わたしは昔から女性ホルモンが乱れているので、女性ホルモンの調子を整えるべく、週一で女性ホルモンのバランスを整えてくれるサロン、BHY表参道店に通うことになりました!
「理由はないのに調子が悪い、病院でも悪い所がない」と悩んだ時に駆け込むべきサロンBHY
実は今回、BHYに行く直前に気持ちがちょっと落ち込む出来事がありまして、気分がずーんと沈んでいたんです。
もくじ
心の詰まりは体の詰まり? BHYのデト・ユニフィエで体も心もデトックス
9月24日(日)
この日のわたしは、明らかに何かおかしかったんです。
ちょっと前にすごく嬉しいことがあったはずなのに、その翌日の出来事でずーんと落ち込み、わたしなんて多分どうでもいいんだろうなぁ…って勝手に落ち込んでました。
落ち込んでたのは自分の勝手な思い込みなんですが、それでも「落ち込む」っていうのは感情の問題なので、自分ではコントロールできなくて。
そんなタイミングでの施術は「デト・ユニフィエ」
BHYで一番人気の施術だそうです。
デト・ユニフィエとは?
「デト・ユニフィエ」は、特許を取得した“D-stick”を使用して、経絡、筋肉、骨格、関節の中に潜んでいる毒素を排出させ、セルライトや脂肪細胞を燃焼させる、あくまで健康的なダイエット法。
肩や首、お腹・骨盤・二の腕・脚など全身に対して施術できることも特徴なんだそう。
デト・ユニフィエはダイエットの施術として紹介されていますが、実はダイエットだけに実感があるわけではなく、体全体のバランスを整えてくれるデトックス法だと、わたしは勝手に思っています。
口コミで人気のデト・ユニフィエを実際に受けてみた
実はBHYのデト・ユニフィエは業界で有名な美容賢者や、モデル・芸能人がお忍びで通う超人気の施術で、一度やったら効果を感じて病みつきになる人が多数なんだとか。
名前は言えないけどあんな人やあんな人も通ってる
…と聞いてかなりびっくりしました!
「デト・ユニフィエ」はかっさのような“D-stick”を使用して、まず体をゴリゴリとこすって流して老廃物を出すのですが…これがなかなか痛い!!!
その後「D-pat」という棒でパッティングするのですが、これもなかなか痛いのです!
そして…
非常にお見苦しいんですが、デト・ユニフィエ施術後のわたしの足。ひどい有様です…。
これ、何かというと、今体の中にある老廃物を外に出してくれているんですが、施述後より時間が経ってからの方がより濃く色が出てきます。そして、この色は1週間ぐらいでちゃんと引きます。
相談を聞いてもらいながらデトックスできた
相談してもどうしようもない話を、施術しながらBHYの院長のイン先生は聞いてくれまして、いろんなアドバイスをくれました。
人を信じなさい、幸せなことはそのまま受け止めなさい、疑いは毒だよ相手も毒になる、あなたがハッピーならまわりもハッピーになる
デト・ユニフィエを受けて、針とお灸を施術してもらいながら聞く、先生の話はすごく心に響いて。
そして、施術が終わったあと。
なぜか心がすーっと軽くなって、頭の中がスッキリしたんです。
その時にはもう心のモヤモヤはなくなっていました。
心と体は繋がっている。体のデトックスは心のデトックス
施述後、あまりに頭の中がスッキリしたのでイン先生に聞くと
「体と心は繋がっている。体の詰まりが取れたから心の詰まりが取れたんですよ」
と言っていただいて、ものすごく納得しました。
体をデトックスすることで、まさか心までデトックスできるなんて思っていなかったんですが、イン先生からしたら、当たり前なんだとか。
体が詰まっていると、くだらないことで悩んだり、人を疑い深くなったり、してしまうんだとか。なるほどとても納得でした!
まわりを幸せにするためにあなたがハッピーでいなさい。あなたがいつもハッピーで幸せなオーラを出していたら、きっとみんなあなたを好きになるよ
そう言ってもらえて、すごく心が軽くなったと同時に、くだらないことで悩まないでいつも幸せオーラを出していよう、と。嬉しい時は全身で幸せを表現しよう、と思いました。
女性の悩みって、きっと小さいけどいろんなところに出ると思う。
その中には体だけじゃなくて心もあって、不安とか嫉妬とかモヤモヤ、でもぶつける場所もないしぶつけるなんておかしいよね? でも不安定なの…っていうのがあると思う。
それを、体をデトッックスして女性ホルモンのバランスを整えることにより、心身ともに幸せになれるんじゃないかなあって思うんですよね。
小さな身体の不調、小さな心の不調、そんな病院に行っても解決できない悩みがある人は、ぜひ一度BHYの無料カウンセリングに行ってみてください。
きっと解決の糸口になると、思いますよ♪
※ SYOさん(本名でも可)のブログを読んだ、と言っていただければ特典をつけていただけるかもしれません。カウンセリングの際はぜひブログを読んだ、と言ってくださいね!