シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「理由はないのに調子が悪い、病院でも悪い所がない」と悩んだ時に駆け込むべきサロンBHY

「最近ずっとだるいんだよね。生理前は手足が重だるくて。あと、ご飯食べるとすぐ眠くなっちゃうの。最近調子おかしいなあ…」

女性ならそんな「ぼんやりした、でもはっきりとした不調」の悩み、ありますよね?

わたしも何度もそんな悩みがあって、婦人科に言ったり脳外科に行ったり検査をしまくりましたが、西洋医学では何も悪い所が出てこなくて。ほとほと悩んでいました。

BHY表参道

そんな時に駆け込むべきサロンがある! と聞いて、表参道にあるホリスティックビューティーの元祖・BHY表参道店に行ってきました。

なにしろここ、BHYは美容賢者や芸能人の方々がお忍びで通うすごいサロンなんだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BHYって?

BHYは、ホリスティック医学(※人間まるごと全体的にみる医学で、「自然治癒力」を癒しの原点におき、その力を高め増強することを治療の基本とすることなどを定義としている医学)の概念に基づいた経絡・ツボに直接働きかける施術により、五臓六腑の機能を強化させ、美しさの阻害要因(脂肪・むくみ・骨格のゆがみ・筋肉のゆがみなど)をお客さん自身の自然美癒力を使って改善させていくサロン。

BHY受付

一般的なエステやメイクアップに代表されるような身体の外側へのアプローチではなく、身体の内側へのアプローチにより根本原因を改善することで、一時的ではない美しさを提供しているんだそう。

BHYは、心身の美しさ(Beauty)、健康(Health)、若さ(Youth)の意が含まれてるの。

手を触っただけで家族の病気や体調不良などを一発で当てられる。すごすぎて震えた!

昔、24歳ごろの時にうつ病になりかけたことがあったんだけど、そのときどんな西洋医学の病院を回っても治らず、薬をもらってどんどん体調が悪くなり、最後に辿りついたのが漢方。

漢方薬を3ヶ月ぐらい飲んでからかな? なんか気持ちが晴れやかになり、調子が良くなり気づいたら鬱がなくなっていた。

その時から、西洋医学で治せないのは東洋医学なんだなあってぼんやり思っては、いたんだけど。

BHYカウンセリング

まさか、手を触れるだけで一発で体の不調を当てられてしまうなんて思わなかった!! 何もしゃべってないのに!!!!

いや、こわい、こわいよ。先生占い師ですか!?!

カウンセリングしてくれたのは、尹 生花(イン セイカ)先生。日本にホリスティックビューティーという概念を広めてくれた元祖なんだそう。

ちなみに、わたしが一発で当てられてしまった不調はこちら。

  • 家族に糖尿病の人いる?→いる
  • 胃が悪い?→中学の頃から悪い
  • 朝弱い?→めっちゃ弱い
  • ご飯食べたらすぐに眠くならない?→糖質取るとなる
  • アレルギーある?→花粉症がある
  • 生理不順?→そのとおり
  • 生理ひどい?→ひどい
  • 運動苦手?→超苦手
  • 走るとすぐ息上がらない?→上がる、心肺機能弱い

などなど…。

最初はへーすごいなーと思いながら聞いていたんだけど、まさかわたしの手をさわるだけでばしばし不調を言い当てられて最後は怖くなってきちゃったくらい。すごすぎ!!

家族の糖尿病とかも当てられてもう降参! というかんじでした。本物としか言えないというか…。中国三千年の歴史すごい!!

ダイエットで体重は落ちた→次は体を外から中からケアする第二段階に

わたしはダイエットで11kg痩せましたが、痩せて健康になってから自分の身体の中が気になるようになってきて。

見た目も大事だけど、もっと健康になりたいなあ。ただ細いだけじゃやだ、もっと体を健康でいさせたいなって本気で考えるようになってきて。スーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人2に進化する過程みたいなかんじですかね!

自分の身体をもっと知りたい、もっと健康になりたい、もっと謎の不調を治したい!

そういった気持ちがどんどん大きくなってきていたところだったので、イン先生からいただいた話は胸にずどーんって深く突き刺さって。

わたしは元々、気の力が弱いタイプなところにダイエットをしたので、体は痩せたけどそれ以外のものも体の中からなくなってしまって、今ほとんどエネルギーがない状態なんですって。

さらに、元々の胃弱なのがさらに悪さをしていて、このままだと糖尿病になるかもしれないと。(実際、ヘモグロビンA1cの数値、ダイエット前より上がってるんですよね~)

こわい! 超こわい!!!

BHYではホリスティックビューティー、東洋医学を応用して

「なんか理由がわからないんだけど不調」

っていう女性独特の悩みを根本的に解消してくれるんです。

たぶんそろそろ根本的に治療しないと対処療法では何もならないってわかりはじめた年齢のはず。そろそろ本気で自分の身体と向き合わないといけないかなと思うのですよ。

BHYに駆け込むべき人はこんな人!

きれいな土がないと葉っぱが出て花が咲かないように、対処療法だけしていても根本の体質改善をしなければ体は本当に良くならない。

わたしも最近、首から上から謎の汗が滝のように流れてくる現象とか、雨の日がだるくてどうしようもなく調子が悪いこととか、生理不順だしPMSがひどいこととか

どれもポイントポイントで病院に行ったら薬をくれてどうにかなるけど、結局対処療法でしかないわけじゃないですか。

だったら、ちゃんと治したい。ちゃんとしたところでちゃんと治したい。

BHY表参道

BHYは有名な美容賢者や芸能人の人がお忍びで通うサロンだし、お値段も実はそんなに目が飛び出るほど高くないんです。

トレーニングのときも思ったけど、自分への投資、健康への投資って何にも代えがたいもの。

今30代、40代のあなたもあと20年で50代、60代です。

そのときに糖尿病で透析してたり、腰が痛くて動けなかったり、肌がぼろぼろでおばあちゃんみたいになっていたり、病気で薬ばっかり飲んでいる生活、嫌じゃないですか。

50代、60代になったって、元気でキラキラしていて、仕事がんばって、おしゃれして、恋もしてたいじゃないですか。女性としていつまでもキレイでいたいなって思いますよね?

そんな未来への投資のために、今がんばってもいいんじゃないかな? と11kg痩せたわたしは思うわけです。お金じゃない、自分への投資です。

たぶん、今ここを見たこのときがきっかけ。きっかけを逃すと次はきっとないので。

BHYのカウンセリング、無料なのでぜひわたしが体験した「すごすぎて震える」体験してみてください! あなたの幸せな未来に、一歩近づくことができると思いますよ!

無料カウンセリングはこちら  BHY

※ カウンセリングの際は、SYOのブログを見たと言ってくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク