暮らし

【20%OFF読者限定クーポン有】BONNE(ボンヌ)で買ったアルジタルとか。

購入してわずか数日で届いてとっても便利だったBONNNE(ボンヌ)

前回はスポパッドパワー4(お腹に貼るEMSの美容機器)やオーガニックの洗剤・ヘアケアなどを買ったけど、今回はオーガニックコスメとスポパッド4の替えパッドなどを購入!

今日もこのブログを読んでくれている読者さん限定で、
20%OFF読者限定クーポン

があるので最後まで読んでくださいねっ!

BONNE(ボンヌ)で買ったお買いもの一覧

今回、BONNE(ボンヌ)で購入したアイテムはこちら。

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c

大好きなアルジタルのカモミールクリームや、オーガニックコスメアクア・アクアの赤いリップグロスも買ったよ。

BONNE(ボンヌ)ではオーガニックコスメの取り扱いも多くて、好きなアイテムもたくさん! 知らなかったコスメもあったりして買い物がとっても楽しいんだよね。

買ったばかりなので届くのがとても楽しみ!!

20%OFF読者限定クーポン

最後に、このブログを読んでくださっている読者様限定で、10月5日までに使える、20%OFFクーポンを差し上げます♪

————————————
24226307

(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)
【有効期限:10月5日まで】
————————————

必ず下記のリンクorバナーから購入して、クーポンコードを入れてくださいね♪(別のリンクから購入するとクーポンが適用されません)

アルジタルが20%OFFになることはなかなかないし、20%OFFだと本場イタリアの価格とそう変わらないので、アルジタルは試す価値大!!! ぜひぜひクーポンを使ってボンヌでお買いものをしてみてね!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事