暮らし

オーガニック洗剤やニット帽をBONNE(ボンヌ)で購入【読者限定20%OFFクーポンあり】

オーガニックコスメやおしゃれキッチン用品などが揃っているセレクトオンラインショップのBONNE(ボンヌ)で、またお買いものをしたのでご報告♪

bonne%e3%81%a7%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%82%e3%81%ae

前回BONNE(ボンヌ)で買ってすごく良かったJ.R.Watkins (ジェイアールワトキンス)のディッシュソープは別の香りのをリピ。今回はラベンダーで。

グラマーサイズのナイトブラが欲しいなって思ってたので、ShapeZone Bravo (シェイプゾーン ブラボー)のレースブラ3枚セットも購入。これはお休み用に。

そして、ずーっとニット帽が欲しいなと思っていたので、日本初上陸のアメリカブランドのSKEVE (スキーヴ)のニット帽のグレーも購入。

これいいな! ほしいな! っていう商品がいつもBONNE(ボンヌ)では揃っていて、買い物するのもサイト見てるのもすごく楽しいんだよねー!

20%OFF読者限定クーポン

今回も、このブログを読んでくださっている読者様限定で、2月末までに使える、20%OFFクーポンをプレゼント!

bonne%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

20%OFFはかなりお安いです。例えば、前回購入した9,504円のホットプレートが7,603円に!! 安いです!

なかなか安くならないアルジタルや、憧れのル・クルーゼ、ヤーマンのスカルプドライヤーロゼなども全て20%OFFになるので、ぜひぜひ使ってみてね!

=====================
<20%OFFクーポン番号>
70859899

※2017年2月末まで有効
=====================

 

必ず下記のリンクorバナーから購入して、クーポンコードを入れてくださいね♪(別のリンクから購入するとクーポンが適用されません)

他の商品などもなかなか値引きされないものばかりなので、ぜひクーポンを使ってボンヌでお得にお買いものをしてみてくださいねっ!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事