日記

ブログを大人っぽくリニューアルしました!

ブログを運営しはじめてそろそろ7年が経過しようとしていて、わたしもついにあと1年ちょっとで40代に突入!

好みも変わってきたし、いつまでも「キラキラかわいい」じゃちょっと違和感があるなあと思い続けてはや1年ちょっと。

そろそろブログデザインを変えたいなあと思っていたのですが、ついに重い腰を上げてブログイメージを変えてみることに。

こちらが新しいロゴ。大人っぽさの中にもかわいいイメージを残して、大人かわいい感じにリニューアルしてみました!!

ちなみにこのロゴ、色違いが何バージョンかありまして…

世界のコスメから-コスメ口コミ

こんな感じの2色バージョンのほかにも、いくつか。

前回のロゴもすごく好きだったんだけど、やっぱりちょっと子供っぽいなあってことでロゴも変えてみました。

かわいいモノは相変わらず好きだけど、やはり以前ほどデコラティブなモノには惹かれなくなっていて。昔より少しナチュラル志向になったのかな?

最近仕事がいっぱいいっぱいすぎて更新がものすごくゆっくりになっているけど、ブログを辞めるつもりはないのでこれからものんびりついてきてくださるととっても嬉しいです♪

それでは、新しい「世界のコスメから」もどうぞよろしくお願いします!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事