ファッション

ミニマム 福袋 2014 【予約開始】福袋先行予約はじまってる!!

ミニマム 福袋 2014

ななななんと、もう予約できるようになってるッ!!!

ミニマム 福袋 2014

 ワールド オンラインストア

早いな~ ミニマム 福袋 2014 
去年もミニマムの福袋買ったけど、今年も買おうと思ってるとこ!!

→ 
クロックス福袋2014 の記事はこちらから

ミニマム 福袋 2014 情報

今年の ミニマム 福袋 2014 は、金縁ボタンカーデ、フェイクファージャケット、ワンピース、クラッチバッグの4点セット。

ミニマム 福袋 2014

ミニマムは大人フェミニンな洋服がすごく多いので、
レストローズやリズリサなどを卒業した30代女子にも人気のブランド!

個人的にはMINIMUMは骨格診断ウェーブの人に似合うアイテムが多いように思う

今回は2種類のミニマム福袋が出ていて

  • イエベに似合いそうなベージュコートのセット
  • ブルべに似合いそうな白コートのセット

があるよ。個人的には白コートの方押しかな

そしてワールドの福袋の特徴は、中身が見えること!

最近中身が見える福袋も増えてきたとおもうんだけど、
ネットで買うときに中身が見れるのはやっぱり嬉しいよね~。

ミニマム 福袋 2012の内容

2014年のミニマム福袋が気になるけど、
以前のミニマム福袋も気になるよ~!という方へ

2012年のミニマムの福袋の中身は…こちらっ!


 【購入レポ】MINIMUM ミニマムの福袋2012年購入@中身ネタバレします!

こちらもかなりいいモノが入っていたので、重宝してる
毎回、使いやすいものが多くてすっごく嬉しい!!

洋服系のほかの福袋ははずれも多いのだけど、ミニマムは外さないのでほんとお買い得だとおもうよ~!!

ワールド 福袋情報 2014

ミニマム以外にも、ワールドオンラインストアでは続々

2014年 福袋 の先行予約を受け付け中!!

ワールド 福袋 2014

現在数量限定で予約受付しているのは

  • MINIMUM
  • INDEX(インデックス)
  • OZOC(オゾック)
  • grove
  • THE EMPORIUM
  • Cutie Blonde (キューティーブロンド)
  • SHOO・LA・RUE (シューラルー)
  • AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール)
  • TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)
  • OLLINKARI(Kids) (オリンカリ)

で、これから予約開始するのは

  • UNTITLED
  • INDIVI
  • C DE C
  • SOUP
  • SunaUna
  • aquagirl cosmetics
  • RINK

などが待機してるよっ!!

福袋って、店頭で買おうと思ったら開店10分で売り切れちゃったりして、特にミニマムは売り切れやすいんだけど、INDEXとかOZOC・INDIVI・UNTITLEDなんかもなくなるのがホント早い!!

近所にパルコなどがあれば手に入るんだけど、パルコも店舗数が少ないので、先行予約できるいまのうちに通販で予約しちゃっておいたほうが絶対良いよ!!!

ミニマム 福袋 2014 は数量限定で先行予約受付中!!

すぐなくなっちゃうから今のうちに予約しておいて!!!
予約はこちらから  ワールド オンラインストア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事