ベースメイク

ランコムLANCOMEからクッションファンデーションが出る、超期待っ!発売は2月20日(金)

韓国コスメではとってもお世話になった、クッションファンデーション!

すっごく大好きなんだけど、韓国コスメのクッションファンデーションって保湿はするんだけど色味が合わないの。ちなみにわたしはブルべ色白系。

他のブランドからクッションファンデーションでないかなぁってずーっと思っていたら、ランコムから出るというじゃないですかっ!!!

ランコムクッションファンデーション
ランコム LANCOME ブランエクスペールクッションコンパクト BLANC EXPERT CUSHION COMPACT 2月20日(金)発売

ランコムからクッションファンデーションが出るなんてとっても嬉しい!!

コレは絶対チェックしなければ~! と思い、イベントに申し込んだら当選したので今からとっても楽しみ♪

クッションファンデーションってなあに?

クッションファンデーションは、今までのファンデーションと違ってとってもつけやすくてムラになりづらく、手にもつかないという非常に使いやすいファンデーション!

韓国コスメではクッションファンデーションが一時期超ブレイクし、わたしもハマってかなりいろいろ買ったよ。

クッションファンデーションは乾燥肌でも乾燥しづらいところがポイント!

手軽に使えるところがポイントで、仕上がりはツヤ肌になれるのでとーっても気に入って、一時期わたしはずーっとクッションファンデーションばっかり使ってたほど。

わたしが過去に買ったクッションファンデーション

わたしは2012年頃、クッションファンデーションにとってもハマっていて、いろいろ買ったんだよね。

IOPE クッションファンデーション(カバータイプ)

P2130819.JPG
 【IOPE】クッションファンデーションカバータイプもちょおおおおイイッ!!!

IOPEのクッションファンデーション。気に入って何種類かをリピ。こちらはカバータイプ。

IOPE クッションファンデーション

IMGP0400.JPG
 IOPE(アイオペ)エアクッション サンブロック EX ちょおおおおおおおおおおおいい!!!

こちらは最初に買ったIOPE(アイオペ)のクッションファンデーション。

【アモーレパシフィック】AMOREPACIFICのCCクッション

IMGP9554.JPG

 【アモーレパシフィック】AMOREPACIFICのCCクッションを使ってみた

残念ながら日本撤退してしまったアモーレパシフィック。あまり色のつかないクッションファンデーションだったけどなかなか良かったな~

アフロディナス ファンデーション

アフロディナス ファンデーション
 アフロディナス ファンデーション 韓国のクッションファンデみたいな日本のファンデ

企画・日本、製造・韓国のクッションファンデ。

コレもかなりカバー力があってお気に入りだったなあ。唯一の欠点は色が合わないとこ。

ランコムのクッションファンデ 2月20日(金)発売!

ランコムクッションファンデーション
もう既に予約が始まっているランコムのクッションファンデ、発売日は2月20(金)!

発売日前にイベントがあるので行ってきて、レポはまた書こうと思ってるんだけど、待ちきれない人は予約も受け付けているので予約してみてもいいかもね!

わくわく! 発売が楽しみだよ~!!

予約はこちらから  ランコム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事