美容液

イデアアクト プラチナVCセラム ビタミンC美容液

現在オーガニックコスメブーム中のわたしだけど、たまにはビタミンC補給もしたいな~ということで。イデアアクト プラチナVCセラムを使用中。

イデアアクト プラチナVCセラム
イデアアクトのプラチナVCセラム。ビタミンC誘導体にペプチドも入っているわたしの大好物の成分がぎっしり。

イデアアクト プラチナVCセラムとは?

イデアアクトプラチナVCセラムは、「コラーゲンを生み出す」という事に着目した新発想美白美容液。

DSC09950.JPG
年齢と共にコラーゲンの代謝が遅くなり、新しいコラーゲンを生み出す力も弱くなるのだそう。

古いコラーゲンを入れ替えずにそのままにしておくと、ハリ・弾力・透明感のあるお肌を保つことができないんだって。こわいですね~(><)

プラチナVCセラムに配合されている先進ペプチド「TGP」はコラーゲン生成を強力に誘導する効果があるのだそうで、雑誌掲載、ブログ掲載、口コミと多くの人から好評。その実力を認められていてサロンや百貨店でも取扱っているのだそうです。

お肌に優しい無添加処方<無香料・無着色><パラベンフリー><アルコールフリー><石油系界面活性剤フリー><鉱物油フリー>敏感肌の方にも安心して使える美容液です

イデアアクト プラチナVCセラム 成分

イデアアクト プラチナVCセラムの成分はこちら。

水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール

あとで記載するけど、あれ…? プラセンタが入ってる…?? でもコレ使っても特にトラブルが起きなかったので、べつにわたし、プラセンタアレルギーじゃないのかもしれません。

イデアアクト プラチナVCセラム 使ってみました。

それでは、イデアアクト プラチナVCセラムを使ってみたので口コミなど。

イデアアクト プラチナVCセラム 口コミ
透明な粘度の高い美容液。最近オーガニックコスメばかり使っていたので、ねっとりとしたザ・グリセリン! っていう使用感は久しぶりで懐かしい感じ。

プラチナVCセラム
ゼリーのようなテクスチャ。さらさら系の美容液かなと思ってたのでちょっとびっくり!

プラチナVCセラム02
伸びはとってもいいのでコスパはかなりいいんじゃないかな。少量で顔にしっかり伸びます。

イデアアクト プラチナVCセラムの使用感はかなり良くて、翌日の肌のハリが全然違ったので、たまにはやっぱりケミカルコスメも使っておくべきだなぁと実感。

そして、この美容液にはプラセンタが配合されているのですが、特に肌トラブルも起きなかったので大丈夫でした。わたし、プラセンタアレルギーじゃないのかもしれないなあ。

敏感肌のわたしでもしみないし、乾燥肌のわたしでも翌日全然乾燥していなかった

ので、かなり優秀なんじゃないかなあと思います。

プラチナVCセラム 即効性がある!

イデアアクト プラチナVCセラム
イデアアクトのコスメはどれもかなり優秀なんですが、このプラチナVCセラムもとっても優秀です。しみないので敏感肌でも使えるし、乾燥もなしの優秀な子。

美白メインでうたっているけど、乾燥肌さんにもいいので保湿重視として使ってもいいかな。

オーガニックコスメよりケミカルコスメの方が即効性があるので、やばい乾燥してて超やばいっ!! って時にはとってもオススメです!
購入はこちらから  プラチナVCセラム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事