ヴェラブラッドリー

verabradley(ヴェラヴラッドリー)の2013年秋新作Heather(ヘザー)、ショルダーバッグのClare(クレア)を購入!

さてさてお待ちかねッ!!!

先日購入した、verabradley(ヴェラヴラッドリー)の
2013年秋新作Heather(ヘザー)、ショルダーバッグのClare(クレア)!!

IMGP0440.JPG

写真を撮ったので、早速レポ開始するよ~!!

verabradley(ヴェラヴラッドリー)とは?

verabradley(ヴェラヴラッドリー)とは、
1982年にアメリカのバーバラ・ベッガードと
パトリシア・ミラーが作った、「楽しい旅行に行くためのバッグ」

それまでは旅行バッグはカワイイものがなく、
自分たちで作ろう! と思い立ったんだって。

本場アメリカではハワイのアラモアナショッピングセンターをはじめ
全米40店舗と契約している約3300店舗の専門店で販売してるの。

verabradley(ヴェラヴラッドリー)はアメリカでは、
セレブやスタイリストが愛用しているバッグで有名!

日本でもおしゃれママ向けバッグとして人気が高くて、
最近街を歩くとヴェラを持ってる人が増えた気がする。

2013年秋新作Heather(ヘザー)について

ヴェラはレスポのようなたくさんの模様が特徴で、
毎年四季ごとに新作の柄が出るんだよね。

今回私がうわあああかわいいいいい!!! って思ったのが
紫とブルーグリーンを基調とした、Heather(ヘザー)

IMGP0473.JPG

公式サイトで見て一目惚れして、すぐに有楽町のマルイで購入!

ちなみにレスポと同じで気に入った柄は
すぐ買わないとなくなっちゃうから注意だよ!

買うときにバッグの種類を悩んだんだけど、
最終的に使いやすい斜めがけのClare(クレア)にしたよ。

Heather(ヘザー)のClare(クレア)を使ってみた

それでは、早速Heather(ヘザー)のClare(クレア)を使ってみたよ~!

P2640407.JPG

小さいかな~と思ったけどマチが大きいのでそうでもなくて、でも実際ななめがけしてみるとコンパクトでちょうどいい!
(※ ちなみにわたしは身長160cmです)

今回はドルマンスリーブの夏ニットに合わせたから
袖のところがぼわぼわするかなぁと思ったけど、そんなことなし。

P2640417.JPG

紐を長めにすればドルマンでもキレイにかかるよ。

IMGP0439.JPG

ちなみに中身はこれだけ入る。

  • 長財布
  • 小銭&カード入れ
  • A5サイズの本
  • ミラーレス一眼
  • スマホ
IMGP0447.JPG

あと、前ポケットに鍵の束。

かなり収納力はあるので、
カメラを入れないなら小さな化粧ポーチもいけそう。

大きい荷物があるときはサブバッグを持ったりするといいかもね。
使いやすい大きさでわたしはかなり気に入ったよ

それから、ヴェラのいいところはなんといっても肌触り!

これは体験してみないと分からないんだけど、
とにかく生地のさわり心地が気持ちよくてハマるんだよね~!!

バッグで生地のさわり心地を気にしたのはヴェラがはじめて。
生地が気持ちいいとこんなに気分いいなんて! びっくり!

IMGP0440.JPG

verabradley(ヴェラヴラッドリー)のバッグは、

  • 軽いバッグを探している人
  • レスポに飽きた人
  • 手で触って気持ちいいバッグを使いたい人

にオススメだよっ!
購入はこちらから  ヴェラブラッドリーClare / Heather
icon

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事