美容液

資生堂の美容濃密液エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムを1ヶ月使い続けた感想

資生堂の美容濃密液
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム。

IMGP0542.JPG

モニターさせていただいてから、約1ヶ月。
毎日使ってみたので、感想を激白!!!!!!

結論から言うと、
わたしのなかでかなり高得点でしたッ!!

その1 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムが、しみなくなった

IMGP0545.JPG

これは嬉しい誤算!!!! わたしは敏感肌なんだけど、
1ヶ月使い続けたら、少ししみていたのがしみなくなった!!
 以前のレビューはこちら

肌は刺激に慣れるのか、エリクシール シュペリエル
エンリッチドセラムがよかったのかはわからない。

でも、確かにしみなくなってきたのは事実!!!

なんでしみなくなったのかは非常に謎だけど、
敏感肌のわたしでも使える美容液
だということは実証されたみたい。

その2 肌の保湿力が上がったきがする

最近ヘビロテしてるのはスムのロセックだけど、
その間にエリクシール シュペリエル
エンリッチドセラムを入れていて、すこぶる調子がイイ!

ハリ感はあまりよくわからないけど、
保湿力は格段に上がったきがする!!!!

その3 シミ・そばかすが気にならなくなったような気がする

わたしの気のせいかもしれないんだけど。
美白は歌ってない化粧品のはずなんだけど…。

なんとなーく、シミそばかすが気にならなくなったような…
気のせいかなぁ……。気のせいじゃないとおもうんだけど。

IMGP0591.JPG
このとろみのある、でもすぐに吸収されてさらりとなる
テクスチャのおかげで、ストレスなく毎日つけられるのもいいのかも!

いまのところ、スムやミューノアージュにはかなわないけど、
わたしのなかでかなり高得点の、
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム!

IMGP0542.JPG

コレは続けてみてもいいかもしれないなぁ…!!!
もうちょい続けてみるので、結果が良ければまたレビューするね!
購入はこちらから  ワタシプラス 資生堂

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事