日焼け止め

アルマードのオーディ日焼け止め。冬~3月くらいに使った時は乾燥するなぁと、乾燥肌のわたしは思ったけど、そろそろ使えそうかな?花粉がひどいときって乾燥もするから日焼け止めを選ぶんだけど(皮剥けちゃう)そろそろ花粉も終わりだし、いろんな日焼け止め使えそう!#uv #日焼け止め #アルマード #下地

アルマードのオーディ日焼け止め。冬~3月くらいに使った時は乾燥するなぁと、乾燥肌のわたしは思ったけど、そろそろ使えそうかな?花粉がひどいときって乾燥もするから日焼け止めを選ぶんだけど(皮剥けちゃう)そろそろ花粉も終わりだし、いろんな日焼け止め使えそう!#uv #日焼け止め #アルマード #下地
アルマードのオーディ日焼け止め。冬~3月くらいに使った時は乾燥するなぁと、乾燥肌のわたしは思ったけど、そろそろ使えそうかな?花粉がひどいときって乾燥もするから日焼け止めを選ぶんだけど(皮剥けちゃう)そろそろ花粉も終わりだし、いろんな日焼け止め使えそう!#uv #日焼け止め #アルマード #下地

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事