美容

海の日焼けをシミにしないために! コスメニュートリションUVモイストベースクリームを定期購入!

敏感肌&乾燥肌でそばかす体質でシミのできやすいわたしは、今まで散々いろんな日焼け止めを渡り歩いてきましたが、ついに定期購入までこぎつけた日焼け止めができました!!

 コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム。

簡単に言うと、わたし自身、シミが消えるという実感をした日焼け止めです。うそっぽいけどほんとなんだよね!

小笠原でがっつり日焼け…どうしよう。シミ…

先日、リトレンゴの離島ライターとして行った小笠原。意図せずマリンアクティビティに参加することになり…日焼けが大変なことになりました。

これは背中の日焼けですが(日焼け止め塗り忘れた)紫外線の強い小笠原のこと、きっと顔もひどい紫外線で日焼けしているに違いない…と思いまして。

もちろんこれ以上日焼けでシミを作らないことが大事なのでスキンケアでケアもしていますが、やはり大事なのは細胞の修復なわけで。

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

DSC09569.JPG

コスメニュートリションUVモイストベースクリームには、細胞修復してくれるAC-11(エーシーイレブン)という成分が配合されていて、わたしもコスメニュートリションUVモイストベースクリームを塗っているとだんだんシミが薄くなってきた実感があって。

ニュートリUVのばしてみた

薄いピンク色をしているので肌色補正にも使えるし、これはいい! と思い、ついに定期購入を決意しちゃいました~!

今まで定期購入しようかなとまで思った日焼け止めはそんなに多くなくて、でもコスメニュートリションUVモイストベースクリームはスキンケアとして考えても優秀なので、下手な美白コスメ買うよりコスパいいんじゃないかな。

小笠原でがっつり紫外線にやられた肌が気になっているので、リハダも定期購入しようかな、なんて考え中です。

購入はこちらから  コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。