ボディケア

SABONサボンDead Seaシリーズ発表会に行ってきた

表参道に第一号店ができたときからずっとお気に入りのサボン。

自分用にはあまり買わないけど、人へのプレゼントにはよく利用するんだよね。見た目もかわいいし、ギフトにちょうどいいとおもう。

サボンDeadSea

今回、サボンから新しく出たDead Seaシリーズの発表会にお邪魔してきました♪

SABONサボン20周年記念のDead Seaシリーズ

P2800423.JPG

7月8日に新しく発売された、サボンのDEAD SEAシリーズは、死海の泥をメインにしたオトナのサボンシリーズ。サボンの20周年記念商品なんだって。

サボンといえば、今まで可愛いイメージだったけど、今回のDEAD SEA シリーズは香りも爽やかでパッケージも大人っぽい、まさに大人のサボン、というかんじ。

P2800396.JPG
P2800391.JPG

ラインナップは、ボディケアラインとフェイスケアラインの二種類。ボディケアラインには今回初アイテムのボディ用泥パックも。

どれも死海の泥のミネラルたっぷりのアイテムなの。

P2800318.JPG

手軽にギフトで贈れそうなハンドクリームもあるので、ちょっとしたプレゼントとかお土産とかにいいかも。

P2800305.JPG

フルラインのギフトは、ゴージャスなプレゼントにも。

P2800329.JPG

今回、サボンの発表会の会場になったのは、表参道のオーガニックな結婚式場のTHINGS

P2800403.JPG

イベントの最後には、おしゃれなフルーツもいただきました♪

サボンDeadSea

自分へのプチ贅沢や、ギフトにぴったりのサボン。新シリーズのDEAD SEAシリーズもぜひ使ってみてね♪

公式サイトはこちら  サボン Dead Sea シリーズ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事