ボディケア

冷えとりにも使える半身浴用入浴剤! ヨガデトックス 入浴剤を使ってみた

突然寒くなってきた。そろそろ冷えとりの季節!

靴下と腹巻きがマストになりつつある今日このごろだけど、
不良冷えとり~なのわたしも半身浴を復活!!!

半身浴をするときには入浴剤を入れるんだけど、
今回、冷えとりにも使える入浴剤を入れてみたよ!

IMGP4237.JPG

道端アンジェリカさんプロデュースの、ヨガデトックス。
今回はモニターさせていただいたものを、使ってみたよ!

ヨガデトックス 入浴剤って?

IMGP4255.JPG

ヨガデトックスの入浴剤は
道端アンジェリカさんプロデュースのバスパウダー。

ヨガデトックスの入浴剤は、アーユルヴェーダハーブを配合。

植物の特性を活かしたインドに古くから伝わる健康法である
アーユルヴェーダの理念をヒントに成分を配合しているんだって。

リフレッシュ効果を高めたり、お肌をより健やかな状態へと導くそう。

香りは、ゼラニウムをベースにプチグレン、
マヨナラなどをブレンドしてるよ。アロマの香りで幸せになれる

ヨガデトックスの全成分

IMGP4239.JPG
ヨガデトックスの全成分はこちら

炭酸水素Na、海塩、レパゲルマニウム、ウコンエキス、ショウブ根エキス、ショウガ根エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラスエキス、アンマロク果実エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ツボクサエキス、ハス胚芽エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、ユーカリ葉エキス、ヨモギ葉エキス、水、BG、エタノール、香料

ヨガデトックスを使ってみた

IMGP4249.JPG

ヨガデトックスの入浴剤の中身はこんなかんじの真っ白いパウダー。
入浴剤なので粒状かとおもったら、パウダーだったよ(笑)

パウダー状なので溶けるのも早くって、
お湯にいれたらすーっと溶けていくのがすごくイイ!

すぐにぽかぽかになるわけじゃないんだけど、じわ~っとあたたまる!
半身浴にはすっごいいいな~と思った!!

IMGP4237.JPG

ヨガデトックスは、冷えとりで半身浴をしたい人にオススメ!
これから寒い冬が来るので、半身浴で体の冷えをとりたいよねっ!
購入はこちらから  ヨガデトックス

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事