ファッション

オフホワイトのケーブルニット DEPARTMENT

今年の流行りといえば、ケーブルニット。特にオフホワイトのケーブルニットが流行っているみたいで、ずっと欲しかったのが届きました♪

ケーブルニット
DEPARTMENT さんより、オフホワイトのケーブルニットが届いたので、ヴェラのバッグとコーデしてみたのですが、なかなか♪

DEPARTMENT とは?

レディースファッション通販サイト「DEPARTMENT(デパートメント)」

流行を先取りしたワンピースやチュニックなど人気のレディースファッションをプチプラ、激安で買えちゃうサイト。

現在多数のメディア(雑誌、テレビ)でも取り上げられていて、有名人、著名人、モデル、読モ、ブロガーに愛用者が急増中なんだそう。

今回うちに届いたのは、ケーブルニットと

スエットテーパードパンツ
流行りのスエットテーパードパンツ。2500円! 安い!!

DSC00368.JPG
ケーブルニットと、スエットテーパードパンツとヴェラのバッグでコーデ。プチプラなので上下合わせても1万円いかないのが嬉しい♪

DEPARTMENT(デパートメント)で売っているお洋服は、流行りを取り入れたベーシックなモノが多いので、合わせやすいし、お仕事用にも使えるのでOLさんにもちょうどいいかんじ。

DSC00373.JPG
テーパードパンツは少し薄手なので、ルームウェアやジム用パンツにしてもよさそうかな。とっても使い勝手がよくて、肌触りがいいので重宝しています! 起毛タイプもありましたよ。

流行りの服はあまり高いものは買いたくないけど、DEPARTMENT(デパートメント)ならお手頃価格で買いやすいのが嬉しいですね♪

購入はこちらから  DEPARTMENT

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事