暮らし

<20%OFFクーポンあり>今月(3月)のBONNNEでお買いもの♪

今月もBONNE(ボンヌ)でお買いものしました♪

今回購入したのはこちら。

花粉の季節なので、マスクディスペンサー。人気のようでお届けが4月下旬になってる!!

 

サーモスのスープジャーでお粥を作りたかったので、スープジャーポーチ。ちょうどお安くなってたのでお買い得だった!

それから、自宅でR-1ヨーグルトや甘酒を作りたかったので、発酵フードメーカーを購入。こちらも売り切れ中だったので待った!!

まだ全部届いていないんだけど、購入した発酵フードメーカーで甘酒やR-1ヨーグルト作るの楽しみです! 豆乳ヨーグルトも作れるかなー!

3月末までしか使えませんが、わたしのブログからBONNE(ボンヌ)で購入していただくと、20%OFFの割引きクーポンが使えます!!!

ーーーーーーーーーー
35908899
<20%OFFクーポン>
有効期限 3月末まで
ーーーーーーーーーー

ぜひぜひ、クーポン使ってお買いものしてみてくださいね~!!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事