シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遺伝子検査キットで肥満の原因を知る! 遺伝子検査ダイエットが必要な理由。

夏が近づいてきたのでダイエットの季節! ということで、そういえば以前一度、遺伝子検査をやったなあって思いつつ…。

遺伝子検査ダイエットの遺伝子博士

遺伝子検査ダイエットのできる遺伝子博士の遺伝子検査キット。一度調べたら二回目は調べなくてもいいのかなあと思いつつ、各社で出してくる結果が違いそうなので、調べてみることに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遺伝子検査キットで肥満の原因を知る! 遺伝子博士の遺伝子検査とは?

遺伝子検査キット

自分の遺伝子を知る事で、どんな食べ物を食べたら太るのか、どんな運動をしたら痩せるのかなどが分かるのが遺伝子検査ダイエット。

もちろん遺伝子検査はダイエット目的以外にも使えるのだけれど、よりダイエットに特化したのが遺伝子博士の遺伝子検査キットなの。

遺伝子検査というとなんだか難しそうで怖いと感じる人もいると思うけれど「遺伝子博士」はまったくそんな事はなくて、例えば検査結果は専門的な言葉ではなく、「全身ぷよぷよ筋肉不足のパンダタイプ」など動物に例えわかりやすく解説しているよ。

遺伝子検査後のレポート
また、検査後のレポートでは結果にあわせた食生活、トレーニング、ライフスタイル等、毎日の生活に取り入れるべきアドバイスも提案してくれる。

例えば、おかずよりも主食を先に食べたほうがよいなど検査結果にあった細かな食べ方の順番などもアドバイスしてくれるの。

遺伝子検査キットの使い方・送り方など

遺伝子検査キット

キットの中に入っているのは、検査用の棒で、この棒を口の中に入れて唾液を取って封筒で送るよ。

遺伝子検査ダイエット用の棒

以前は遺伝子検査の採取方法は難しかったけど、すごく簡単になっていて好感度アップ! これなら届いたらすぐに送れるから嬉しいよね。今送ってみて、結果待ち中。

どんなにダイエットしても上手くいかないんだよなぁとか、最近太りやすくなってきたなぁなんて人はぜひ遺伝子検査ダイエットをやってみてほしいと思う。

自分の太る原因を知ることでより効果的なダイエットができるし、値段も5800円とお安いので一度試してみると今後のダイエット方法が全く変わるんじゃないかな?

自分の太る原因を知りたい人、遺伝子検査ダイエット、ぜひぜひ試してみてねっ!

購入はこちらから  遺伝子博士

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク