個人輸入

iherb(アイハーブ)マヌカハニーで一番おいしい Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+ が再入荷してる!

ここ最近風邪&インフルエンザの季節で、喉がいがらっぽいわたしだけど、そんな時期に心強いと思って食べているのがアイハーブで購入したマヌカハニー。

IMGP5513.JPG
 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

アイハーブのマヌカハニーはいろいろ食べたけど、いまのところY.S.Eco Bee Farmsのこのマヌカハニーがダントツで美味しいのでお気に入り!!!

このマヌカハニー、1年ぐらいずーっと売り切れてて先月再販売。
2度売り切れてまた再入荷したというレア商品!

あるうちに買わないとホントなくなっちゃうのでわたしも3個まとめ買いしたよ!! もう何個か買っとこうかなと思っているほど。

マヌカハニーの威力については、先日オランダ・ベルギー・フランス旅行に行ったときに思い知った。

旅行中1週間、マヌカハニーを食べていなかったときにやっぱりちょっと喉がいがらっぽかったり、なんだかちょっと熱っぽかったりして調子が悪かったんだよね。

日本に戻ってきてマヌカハニーを食べたら元気になったような気がしたので、わたしの気のせいでは…ないと思う。

iherb(アイハーブ)のマヌカハニー比較

ちなみにアイハーブのマヌカハニーはいろいろと種類があって、比較すると

IMGP1941.JPG
 Wedderspoon Organic, Inc., Manuka Honey & Bee Venom, Active 12+, 8.8 oz (250 g)

最初に買ったWedderspoonのActive 12+のマヌカハニーはわりと甘めではちみつに近い味。Y.S.Eco Bee Farms のマヌカハニーを食べる前はこれが一番のお気に入りだった。

IMGP0007.JPG
 Wedderspoon Organic, Inc., 100% Raw Manuka Honey, Active 16+, 17.6 oz (500 g)

同じくWedderspoonのActive16+のマヌカハニーは2回リピ買いしててカレのお気に入り。舌触りもなめらかで良いのだけどちょっとマヌカハニー独特のえぐみがあるというか。初心者には辛いかも。

IMGP0015.JPG
こちらの New Zealand Honey, Manuka Honey, Bio Active 10+ は味はあまりクセがないんだけどざらっとした舌触りであまり食感がよくなかったり。(味は甘くて美味しい)

IMGP5513.JPG
 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

で、結局一番おいしかったのがコレ。マヌカハニー独特のえぐみもあまりないし、とろりとしたキャラメル状のテクスチャで食べやすい。味もコクがあって甘くてホント美味しい!!!

iherb(アイハーブ)のマヌカハニー一番のオススメ

IMGP5515.JPG

いろいろ食べてみたけど、やっぱり一番おいしいのは、Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

これからの季節、ホントマヌカハニーは大事になるので、売ってるうちに買いだめしておきたいと思います
購入はこちらから  iherb(アイハーブ)

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事