美容液

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェル 使ってみた。

オーガニックコスメで有名な、ジュリークから、ローズモイスチャープラス ジェルをモニターさせていただきました~!

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェル
ジュリークは以前、化粧水が大好きでリピしてたけど、ジェルははじめて!

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェルとは?

IMGP9007.JPG
ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェルは、ジェル状保湿乳液。

みずみずしくぷるんとしたジェルが、じっくりと肌をうるおし、長時間なめらかでうるおいに満ちた肌を保つのでべたつかず、心地よいうるおいが長く続くのだそう。

ジュリークのローズモイスチャープラス コレクションは、乾燥や外的ダメージから肌を「守り、うるおう」ダブル効果で設計。南オーストラリアにあるバイオダイナミック農法を認定された自社農園で育んだハーブを、独自のバイオダイナミックブレンドで処方。天然由来成分により、やわらかで輝きのある、みずみずしい美しさを与えるんだって。

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェルの成分

IMGP9023.JPG
オーがニックなので、やはり成分は気になるところ!

ローズモイスチャープラス ジェルの成分はこちら

水、グリセリン、炭酸ジカプリリル、ローズヒップ油、サフラワー油、月見草油、ビオサッカリドガム-1、ガリカバラ花エキス、アルテア根エキス、チャ葉エキス、ブドウ種子エキス、ウコン根エキス、ムラサキ根エキス、シロキクラゲ子実体エキス、カラギーナン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、結晶セルロース、セルロースガム、キサンタンガム、カエサルピニアスピノサガム、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リン脂質、アロエベラ葉エキス、アルギニン、トコフェロール、変性アルコール、香料*、トタロール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン
*印-植物精油(精油:ローズセンティフォリア)

さすがジュリーク、天然成分満載でオーガニック好きな人でも満足だと思う! 香りづけもローズの精油だけなので、安心!

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス を使ってみた

IMGP9026.JPG
それでは、ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス を使ってみました!

IMGP9029.JPG
普通のジェルより少しゆるめのテクスチャ。

IMGP9035.JPG
伸びはすごくよくて、するすると伸びてしっかりと肌になじむかんじ。少量でよく伸びるので、コスパはいいとおもう!

そして、ジュリークの特徴、天然精油の癒される香りで、幸せ~!!

わたしは敏感肌なので、肌の調子が少しでもわるいとちょっとしみちゃうけど、それを我慢して使ってもいいぐらいの香りの良さに脱帽! ああ…肌がつよければフルラインで使いたいなあ…残念です!

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェル 使ってみたまとめ。

ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェル
ジュリークJurliqueローズモイスチャープラス ジェルは、

  • 天然ローズ精油のいい香りで癒されながらスキンケアをしたい人
  • オーガニックコスメやジュリークが好きな人
  • 普通肌や混合肌など肌が少し強い人

にオススメ!!

わたしももう少し肌が強くなって、いつかジュリークフルラインで毎日使えるように、なりたいです!!
購入はこちらから  ジュリーク公式サイト限定キットはこちら

【jurlique】ジュリーク
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事