シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キールズが好きすぎてヘビロテ中! キールズ ディープクレンジング ジェル CL

ニューヨーク旅行に行く少し前からわたしのなかでKiehlsブームが起き、ニューヨークの空港でキールズのアメリカ限定品を買ってから、好きすぎてヘビロテしているキールズ。

キールズ ディープクレンジング ジェル CL
化粧水や美容液は家にあったけど、クレンジングを使うのははじめてでドキドキ 使ってみたら良すぎて手放せなかったキールズのキールズ ディープクレンジング ジェル CL! これ絶対リピする!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレンジングがめんどくさい → 1本でクレンジングも洗顔もOK!

クレンジングめんどくさい問題はどの女子にも必ず一回は起こる問題な気がするの。

めんどくさい理由はいろいろだけど、そのめんどくさい理由のひとつに、クレンジングしてから洗顔するのが二度手間で大変だということ。

もちろんWクレンジングなしでOKなクレンジングもたくさんあるんだけど、肌に刺激が強かったり、いい香りじゃなかったりと不満はたくさん。

DSC06969.JPG
その点キールズのクレンジングジェルは、敏感肌のわたしでも全然しみないし(もしかしたら、カレンデュラの効果かな?)アロマの香り(カモミール、キャットニップ、レモンピール)で顔にのせた瞬間にすごく癒されるの。

キールズ クレンジング
キールズのクレンジングジェルはこんな感じの透明なぷるぷるしたジェル。テクスチャはゆるめで、するっと肌に伸ばせてさっとメイクも落とせるの。ちゃんとしたケミカルメイクもしっかり落ちるよ。

さらに、水を含ませるとぐんぐん泡立つので、そのままW洗顔終了とお手入れ超簡単!! もちろん洗い上がりもしっかり保湿してくれてて、乾燥肌のわたしでもぜんぜん肌がつっぱらないのもイイ!

キールズ ディープクレンジング ジェル CL 成分

キールズは基本無添加のナチュラル・オーガニック成分を使いつつ、最新の医療技術を組み合わせたオーガニックコスメとドクターズコスメのハイブリッドのような存在だけど、成分自体はどれもナチュラルなものばかりなので肌にも安心。

DSC06971.JPG
カレンデュラ花エキスにグリセリンなどを配合。もちろん完全オーガニックではないのでオーガニックじゃなきゃイヤ! という人には向かないけど、わたしのような敏感肌には優しく乾燥肌でもつっぱらず、かついい香りがして保湿重視! って人にはぴったりな商品。

エッセンシャルオイル配合っていうのがポイントで、ナチュラルなアロマの香りにいやされるのですごく気持ちいいんだよね

キールズ大好き! どんどん揃えていきたい!

キールズ本当に大好きで、今はキールズ IRS エッセンス ローションと、キールズ DS プランプ セラム、それからニューヨークで買ったキールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート(未紹介。これから紹介します)を超愛用中。

キールズ ディープクレンジング ジェル CL
今回クレンジングが加わったことで、わたしのキールズライフも充実。これからもっと揃えて行きたいなあと思っているところ。

クレンジングタイムをいい香りで癒されたい人、乾燥肌の人、キールズのクレンジングジェルとっても良いのでぜひぜひ使ってみてね

購入はこちらから  キールズ ディープクレンジング ジェル CL

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク