グルメ

スーパーフードのチアシードを食べて生理前の空腹感を満たす。

スーパーフードといえば、アサイーから始まってマキベリーなどが有名だけど、最近人気なのがチアシード。どうやらお腹でたくさん膨らむのでダイエット中やおなかが空いた時の空腹を満たすのに最適みたいで。

チアベリー
そんな、ずっと気になっていたチアシード。チアシードが入っているチアベリースリムというサプリを試してみることができたので口コミなどを。

チアシードの入ったチアベリースリムって何?

チアシードは、ミランダ・カー愛用のスーパーフード。既にアメリカでは有名で、米国やハリウッドセレブの間で大人気なんだそう。

DSC07167.JPG
今回わたしが試したチアベリースリムは、そのチアシードに加えてアサイーやビルベリーなどを配合した置き換えダイエット食品。

チアシードだけだと食べづらいなあと思っていたけど、ラズベリーやストロベリー、ブルーベリーなどベリー系の食品がたくさん配合されているので食べやすいのもポイントなんだよね。

チアベリースリム食べてみた

では、早速チアベリースリムを食べてみたよ。

DSC07170.JPG
袋から出してコップに入れると、種みたいなつぶつぶが。コレがチアシード。

DSC07174.JPG
牛乳を入れて混ぜてみる。この後冷蔵庫に10分入れておくと…

DSC07181.JPG
チアシードが膨らんでゼリーのようなものに変わる。味はベリー系のフルーチェみたいな感じで、ぷちぷちがタピオカとゼリーの間のような食感でとても美味しい!

チアシードは空腹を満たしてくれるので、ダイエット中の夜食や感触にとってもいいと思う。味も美味しいのでコレなら続けられそう!

DSC07178.JPG
チアベリースリム、味もとっても食べやすいし、価格もお手頃なので、一度試してみてもいいかも! ダイエット中の間食や夜食に困っている人、ぜひ食べてみて!

購入はこちらから  えっ!? めっちゃおいしすぎる新感覚ダイエットスイーツ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事