シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雅の雫 シャンプー@韓方のドクターズシャンプー

昔から髪は細くて少ない方だったんだけど、30代中盤を過ぎてから気になり始めるのが女性の薄毛…。

最近ずーっと髪の毛の少なさに悩んでいたところ、ドンピシャのシャンプーをいただきました。それがコレ!

雅の雫 シャンプー
雅の雫という、見た目はめちゃくちゃシニア系な(笑)シャンプー。コレ、東洋医学のドクター発のヘアケアで、韓方入りシャンプーなんだそう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雅の雫 シャンプーって?

雅の雫シャンプーは、韓国の韓方医療機関が韓方を基礎に薄毛と美髪の研究から10年の歳月をかけてクリニック用に開発したものを日本人向けに改良したヘアケア製品(100%日本製)

2014年5月の新発売以来、“いつまでも美しい髪でいたい”と願う女性の方を中心に口コミで使用者急増中なんだそう。

30代 女性 薄毛 シャンプー
雅の雫の育毛剤とシャンプーは、厚生労働省より医薬部外品として承認を取得した薬用。

育毛剤、シャンプー、トリートメントの各製品には、数百種類の生薬の中から頭皮環境と美しい髪のために厳選した38種の天然植物由来成分を配合してるの。

頭皮と髪に優しくない成分は一切無添加。

育毛剤は、35日間全額返金保証付き!

38種の天然植物由来成分とセンブリエキス、ニンジンエキス他4つの有効成分が頭皮環境を整え、血行を良くして、脱毛予防、毛生促進して、美しい健康的な髪に導くのだそう。

雅の雫 シャンプーの成分

雅の雫 シャンプー 成分
雅の雫 シャンプーの成分は、甘草、オタネニンジン、センブリ、ジオウ、トウキ、レイシ、冬虫夏草、ウコンなどの韓方生薬原料植物やローマカミツレ、ローズマリー、オドリコソウなどのハーブエキスなど実に38種類におよぶ天然植物由来を絶妙に配合。

洗浄成分はアミノ酸シャンプーなので、ケミカルシャンプーが嫌な方にもオススメ!

「ココイルグルタミン酸TEA」(洗浄主剤として)や「ラウラミドDEA」(洗浄助剤として)などを使用しているよ。

雅の雫 シャンプーを使ってみた。

では早速、雅の雫 シャンプーを使ってみたよ。

DSC00451.JPG
透明なシャンプーで、パッケージの見た目に反してとってもいいアロマの香り!

わたしの大好きなセカンドシーズンのシャンプーの香りに似ていて、実は使用感もセカンドシーズンのシャンプーにそっくり!!

セカンドシーズンのシャンプーが400mlで8800円。

雅の雫シャンプーが、385mlで4200円と、セカンドシーズンの約半額!!

女性の薄毛に悩むわたしとしては、ボリュームが気になるところなんだけど、雅の雫はボリュームもちゃんと出るし髪にハリも出るのでいいかんじ!

アミノ酸系シャンプーは洗浄力が弱いことが気になるんだけど、シャンプー前にちゃんとシャワーで頭皮の汚れを落として使うと、1滴でも泡立ちは十分なほどなので、予洗いは必須。

洗い上がりもつるつるでいい感じなので、わたしの中ではかなり高評価なのでした

雅の雫 シャンプー わたしの口コミまとめ

雅の雫 シャンプー
雅の雫は、

  • 30代の薄毛に悩んでいる女性
  • 韓方シャンプーが気になる人
  • アミノ酸シャンプーを探している人

にオススメっ!!

セカンドシーズンのシャンプーリピしたいけど、少し高めなのでこっちをリピしようかな~と迷ってます。なかなか良かったのでオススメ!

購入はこちらから  雅の雫 薬用スカルプシャンプー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク