ネイル

セーラームーン風ジェルネイルしてきたよっ!

少し体調も整ってきたところで、ネイルも新しく模様替えっ。

IMGP8210.JPG
今回やってきたのも、いつものネイルジョルナーレ赤坂店。

今回は赤坂限定デザインの色違いでやってもらったんだけど、なんかストーンとその周りの金色の枠がなんだかセーラームーンみたいになってしまったのでセーラームーンネイルってことに(笑)

今回は春なのでパステルカラー中心のネイルにしようと思い、4月の赤坂限定ネイル(¥4,750)の色替えを注文。

IMGP8221.JPG
パステルピンクの1色塗りに、ゴールドの輪っかの中に濃いピンクのストーンを入れて。

IMGP8219.JPG
こちらはアートの部分。白地にパステルピンク・パステルイエロー&紫で柄を描いてもらったよ。

IMGP8220.JPG
中指はパステルパープルに色替え。こちらはストーンを白っぽいオーロラに変更。

IMGP8210.JPG
ネイルジョルナーレ赤坂店は、お値段もお手頃だしリピーター割引はあるし、毎月変わる赤坂限定デザインがお値段が安いのに豪華なデザインでお得だったりとかで、すごくいい!

ネイリストさんも丁寧に仕事してくれるし、前使ってたファストネイルとは雲泥の差だなあと思う。値段はそんなに変わらないのにね。

都内近郊の方、ホットペッパーから予約できるので良かったら予約してみてくださいねっ!
予約はこちらから  ホットペッパービューティ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事