ネイル

日本橋三越前のネイルサロンでオフ無料ネイルサロンアプサラス

最近、仕事が忙しくてなかなか予約しているネイルサロンに行けないので当日予約をできるとこばかりさがしてるんだけど、先日日本橋で仕事をしていたらネイルが割れちゃって。あわてて予約できるとこを探して予約したの。

日本橋のネイルサロンってとっても少なくて、探して探して予約してやってきたのがコレ。

日本橋ネイルサロン

初回オフ無料のネイルサロン。アプサラスですりガラス風レースアート付きネイルをしてきたよ。

日本橋のネイルサロンアプサラス オフ無料!

日本橋駅・三越前駅から徒歩5分ほど。雑居ビルの2階にあるネイルサロンが、アプサラス。

ネイルサロンは基本オフ無料のところを探して行っているんだけど、もちろんアプサラスも初かいオフ無料。付け替えは3週間以内だったらオフ無料なので、安心だよ。

IMGP8745.JPG

今回のネイルはすりガラス風のマットコートのカラグラ+アート2本で6500円の初回限定コース。もちろんオフ無料!

他のネイルサロンと決定的にちがうところは、アートがシールじゃなくて全部手書きっていうところ! すごい! 今手書きで全部書いてくれるお店なんてほとんないんじゃないかなあ?

IMGP8743.JPG

今回描いてもらったレース部分もすごく精密で。今の技術のないネイリストさんってもうこういう絵は描けないらしいのだけど、わたしが担当してくれたネイリストさんはネイルスクールの先生もしているそうで、こんな複雑な模様なのにさささって描いちゃうの。すごいなあ。

IMGP8748.JPG

こちらはカラグラ部分。2色使ってマット加工してもらったんだけど、全て料金内にしているんだそう。5本指全部違う色を塗っても追加代金ないんだって! すごいなあ…!!!

マット加工ははじめてで、なんだかすりガラスのよう。キレイ!

日本橋のネイルサロンアプサラスに行ってみた感想と口コミ

日本橋ネイルサロン

日本橋のネイルサロン アプサラス。施術はとても丁寧で、特にオフのときにそれは感じた。ファイルも優しくしてくれるので熱くなったりしないし。さすがプロの技術!

金額的には激安ってわけでもないんだけど、カラー追加してもマット加工をしても料金内だし、3週間以内ならオフ無料でしてくれるから、結果的にすごくお得なんじゃないかなあ?

最近ネイルサロンジプシーしてたので、そろそろ落ち着こうかなと思い次回予約もしてきたよ。次も楽しみ!

こちらのサロンはホットペッパービューティで予約できます♪ 気になる人は行ってみて!

予約はこちらから  Apsaras【アプサラス】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事