シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都宇治の老舗のお茶屋伊藤久右衛門「いとうきゅうえもん」の宇治抹茶あんみつを食べてみた

先日、京都宇治の老舗のお茶屋伊藤久右衛門
の宇治抹茶あんみつをモニターさせていただきましたっ!

IMGP0412.JPG

最近味覚が変わったのか、抹茶スイーツが美味しくて美味しくて!

伊藤久右衛門といえば、以前モニターさせていただいた、
抹茶ロールケーキが超絶品で美味しかったんだよね!!

今回わたしが食べたのは、伊藤久右衛門の宇治抹茶あんみつ。

IMGP0376.JPG

わたしのところに届いたのは4個セットのもので、
1個1個こうやってちゃんとした箱に入ってる。贈り物に良さそう!

では、開封しま~す!

IMGP0382.JPG
箱を開けると1つ1つにちゃんとした説明の紙が。

IMGP0387.JPG
抹茶みつとあんこ(粒あん)が入っていて…

IMGP0390.JPG
寒天とフルーツは別になっていて、後入れするよ。

IMGP0396.JPG
別のカップには、抹茶ゼリーと白玉が! 抹茶づくし!

IMGP0412.JPG
全部合わせてあんみつの完成だよ~!!!

このあんみつ、普通のあんみつより甘さ控えめで、
甘いものキライな人でも食べれちゃう優しい甘さ。

抹茶風味はほんのりだけど、美味しいっ!!!
伊藤久右衛門のスイーツはやっぱりはずれなしだなあ~!!

この宇治抹茶あんみつは、伊藤久右衛門の中でも
売上2位を誇る人気商品なんだって! 納得!!!

抹茶好きの人、美味しいあんみつを食べてみたい人、
伊藤久右衛門の抹茶スイーツはオススメだよっ!
購入はこちらから  宇治抹茶あんみつ

※ 現在、【お中元の特集】もしているよっ! お中元に迷ったらぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク