シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤薫さんが紹介して爆売れ! uruotte (うるおって)ハーバルエッセンス 爽

今になって突然、uruotte (うるおって)のハーバルエッセンスブームのわたし。

uruotte (うるおって)ハーバルエッセンス
美容賢者の斉藤薫さんがuruotte (うるおって)ハーバルエッセンス 爽を紹介したところ爆売れらしくて、場所によっては売り切れ続出なんだそう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30歳を過ぎると薄毛に悩む女性が多くなる事実

20代のころは全然気にしていなかったんだけど、30歳を過ぎた頃からかな? 髪のボリュームが少ないなぁって思い始めたのがきっかけ。

最初はあまり認めたくなくて、あれ? 薄いかも? って思うようになり、でもだんだん汗をかくと髪のボリュームがなくなるようになり、35歳を過ぎたいま、髪の毛1本1本の細さが異常に細い。コレはヤバいんじゃないかと。

いろいろ女性の薄毛対策で病院を探したりしたけど、勇気がないし、高そうだから行けなくて、育毛剤もたくさん試してみたけど、育毛剤つけると頭皮がべたついて余計ボリュームがなくなっちゃってけっこう絶望してたんだよね。

うるおっての育毛剤 ハーバルエッセンスはべとつかない! 斎藤薫さんもおすすめ!

そんなわけで育毛剤には絶望していたわたしだけど、半信半疑で使い始めたうるおっての薬用ハーバルエッセンスがびっくりするほど良くて!!

うるおって育毛剤

うるおっての薬用ハーバルエッセンスの良いところはなんといっても、頭皮がべとつかないところ!

育毛剤ってどれも頭皮がべたつくからあまり好きじゃなかったんだけど、うるおってのハーバルエッセンスはドライヤーをかけると頭皮にあぶらっぽさがのこらないの。これはありがたい!

DSC01726.JPG

お友だちのmocaさんがお母様が使って劇的によかった! とオススメしていたハーバルエッセンス爽。わたしも好きなのは爽の方。

うるおってのハーバルエッセンスは優と爽の二種類あって、優のほうがリラックス用なので夜におすすめ、爽の方はすっきりするので朝がおすすめって聞いたんだけど、わたしは朝でも夜でも爽を使う。頭がすーっとして気持ちいいの。

DSC01730.JPG

それから、わたしが一番気に入ってるのがこのノズル部分。頭皮に直接当てて使うことができるので、髪に育毛剤がつかないの。コレホント画期的!

うるおってハーバルエッセンス、すっごく気に入っているのでリピ予定!

DSC01737.JPG

なかなかここまで気に入る育毛剤はないので、リピ予定。定期購入にしようかな。どうせずっと使うし定期購入にしたら安いしね。

そういえば以前皮膚科の先生に聞いたら、女性の薄毛対策は育毛剤・睡眠・ストレス解消・栄養ぐらいしかないんだそう。

コレでどれだけ回復するかはわからないけど、使っていて気持ちいいし、アロマの香りで癒されるので、リラックスするだけだよ~って人にもおすすめ。

トライアルもあるので気になる方はお試しサイズからでもOKだよ!

購入はこちらから  uruotte ハーバルエッセンス

スポンサーリンク
スポンサーリンク