ヘアケア

【モニターレポ】wenクレンジングコンディショナー

先日、wenのクレンジングコンディショナーを
linksharejapan様より、モニターさせていただいたので
感想をレポするよ~!

P2500963.JPG

wenのクレンジングコンディショナーは、
実は1回使っていて、すごくお気に入りだったりするんだよね。

クレンジングコンディショナーって?

クレンジングコンディショナーは、簡単に言うと
トリートメントで頭皮ケアとシャンプーができちゃうスグレモノ!

泡を立てるための界面活性剤を取り除き、
クリームにするための乳化剤を植物由来に
こだわったヘアクレンザー。

頭皮の汚れをスッキリ洗い上げて、健やかに保つんだって。

クレンジングコンディショナーの使い心地

クレンジングコンディショナーはあまり泡立たないのだけど、
頭皮をちょくせつクレンジングするのですごく気持ちいいの!

シャンプーのように泡もこもこじゃなくて、クリームで洗う。
洗い上がりはメンソールが効いていてすごくスッキリ!!

わたしはこのクレンジングコンディショナーがかなり気に入っていて、
特に洗い上がりのスースー感は他にはないのでホントいい!

そして更にいいのが洗い上がりがすごくつるつるなの!!

もちろんシリコンの威力なんだろうけど、
それを忘れるほどつるっつるで感動したよ!!!

wenクレンジングコンディショナーはこんな人にオススメ

wenのクレンジングコンディショナーのいいとこは
やはり、オールインワンで済ませられるところ!!

めんどくさがりさんにはすごくイイと思う!

P2500970.JPG

お試しセットにはこんなおまけもついてくるし!!!
すごいお得だと思う!

わたしはこのクレンジングコンディショナーが気に入ったので、
なくなったらリピしようかな~とおもってるよ!

ものぐさだけど頭皮ケアしたい!! って人にオススメだよ~
購入はこちらから  WEN

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事