日焼け止め

【韓国コスメ】ダナハンエコピュアの日焼け止めを使ってみた

最近までジムで愛用してた日焼け止め、ダナハンの
エコピュアパーフェクトサンブロックホワイト(SPF50 +/ PA + + +)

IMGP1528.JPG

これは以前、Qoo10で買い物をしたときにサンプルで貰ったもの。
パウチを全部使い切ったので、レポするよ~!

ダナハンエコピュアパーフェクトサンブロックホワイトは、
ナチュラル・オーガニック成分入りの韓国コスメ。

ダナハンといえばロッテマートなんかでよく見る
比較的低価格の韓国コスメだよね。

今回私が使ったエコピュアパーフェクトサンブロックホワイトは、

強力な紫外線遮断効果と美白機能性成分が
UV AとUV Bから肌を保護してくれるの。

べたつきが少なくて、軽い仕上がりなのが特徴。

また、天然由来ナチュラル成分のカモミール、ルイボス
グリーンティーエキスなどが配合されているんだよ。

IMGP1513.JPG

最初はべたつくかな~と思ってたんだけど、そんなことなくて
サラサラで首や手につけてもべとべとしなくてイイ!!

もちろん敏感肌のわたしにもしみなかったし、
低価格なのでコレはリピしてもいいかな~と思ったいっぴん!

IMGP1528.JPG

ダナハンにはあまりときめかなかったのでスルーしてたけど、
なかなかいい商品にめぐり合えたと思う よかった

低価格で高品質の韓国コスメの
日焼け止めを探している人にオススメだよっ!
購入はこちらから  Qoo10

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事