ディズニー

コーチ×ディズニーコラボアウトレット2020

コーチとディズニーのコラボ2020、正規店でリュックを買いましたが、実はアウトレットで同日に別カラーが発売されているのを知って、買いに行きました!!

なんか思ってたよりかわいいぞ!? こっちはメンズ。

Webのコーチアウトレットでも売ってるのですが、それより実物の方がかわいかったです!

で、こっちがレディースなんですが、ピンクのバッグが超かわいい!!!

しかも、今回は全品50%OFF+さらに30%OFFになってきたので2個買っちゃいました!!! ガンガン経済回すよー!

まさか50%OFFになってるなんて思わなかったからびっくりで!

買ったのはこのボディバックと

グッチ×ディズニーのミニショルダーに入れる用のお財布。

このお財布は紙幣は折って入れないといけないんですが、サイズがグッチのミニショルダーにぴったりで購入! 色も合わせましたー。

ちなみにアウトレットではがっつり他のお店でもお買い物したので満足です! ジェラピケも安かったよー!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事