ヘアケア

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト

AVEDAより、2014年のクリスマスコフレが届きましたよ♪

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト
AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト

アヴェダのシャンピュアシリーズのクリスマスコフレ。シャンプー&コンディショナーの他に、ギフト限定のハンドクリームがついてきます♪

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト

アヴェダ クリスマスコフレ 2014
今回うちに届いたアヴェダのシャンピュアヘアケアギフト。

DSC00458.JPG
空けてみると箱の裏側にはキレイな印刷と、包み紙が。

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト 中身
AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフトの中身はこちら。

DSC00483.JPG
シャンピュア
・ シャンプー 250mL
・ コンディショナー 243g
・ ハンドクリーム <ハンドクリーム> 40g(ホリデー限定製品)

DSC00465.JPG
同じシリーズなのですべて香りは一緒なので、ライン使いするととっても幸せな気分になれるのがまたいいかんじ♪

シャンピュア シャンプー

シャンピュア シャンプー

シャンピュアシャンプーは、植物由来のたんぱく質、モリクエプロテイン(モリクエプロテイン(加水分解ブラジルナッツタンパク)はペルーの熱帯雨林に生息する木の実、ブラジルナッツより抽出したタンパク質)配合。髪にハリをあたえ、つややかで健康な髪に洗い上げるノーマルヘア用デイリーシャンプー。

オーガニック認定のイランイラン、ラベンダー、ユーカリプタスなどのさわやかで心地よい香り、25種類の花・植物のアロマブレンドです。

DSC00481.JPG
色は透明のシャンプー。

アヴェダのシャンプーは泡立ちはあまりよくないのだけど、洗い上がりはしっとりとしているし、何より自然派シャンプーというのが嬉しい♪

そして香りも女性っぽいアロマの香りで癒されるんですよね。

成分は完全オーガニックではないけど、アロマの香りが好きな人にはとってもいいシャンプーかも。

シャンピュア コンディショナー

シャンピュア コンディショナー
お次はコンディショナー。こちらもシャンプーと同ラインなので、香りも一緒。

コンディショナーでありトリートメントではないので、そんなにがっつりしっとりする! というわけではないけど、それでも髪をさらさらに整えてくれるかんじかな。

シャンピュア ハンドクリーム

DSC00477.JPG
最後はハンドクリーム。こちらもシャンプー&コンディショナーと同じ香りで、こちらはクリスマスギフトの限定品。

するりと伸びのいいハンドクリームでべとつかず、塗ってパソコン作業をしても全然問題ないので結構気に入ってます♪ 香りもオーガニックアロマの香りでうっとり♪

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト あるだけで終了です♪

AVEDA シャンピュア ヘアケア ギフト
日本ではあまりホリデーギフトって聞かないけど、欧米ではクリスマスコフレのような感じでホリデーギフトが販売されていたりして、とっても人気。

こちらのシャンピュアヘアケアギフトはあるだけで終了なので、欲しい方はお早めにね!
購入はこちらから  シャンピュア ヘアケア ギフト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事