ファッション

クロックス福袋2014 ★ 2013年12月13日 10時発売!オンライン限定のブーツ福袋もあり!!

クロックス福袋2014 の発売が決定しましたあああ!!

2013年12月13日 10::00~
オンラインにて発売開始!!

毎年すぐ売り切れちゃう クロックス福袋。今年はななななんと!!!

(画像提供:キティさん
IMG_5873

先日レビューした modessa synthetic suede button boot w

のような、新作ブーツが必ず入る福袋が出るんです!!!!
(入るブーツはランダムなので、このブーツじゃない場合があります)

クロックス福袋2014 内容と価格

今年の クロックス福袋2014 は、5種類発売!

  • シューズ3足入り ウイメンズ 5000円
  • シューズ3足入り メンズ 5000円
  • シューズ3足入り キッズ 4000円
  • オンライン限定 新作ブーツ入り ウイメンズ 10000円
  • ジビッツ20個セット 1000円

この中で特に注目なのが、

新作ブーツ入り 10000円 福袋!!

今年の新作ブーツといえば…

クロックス福袋2014
modessa synthetic suede button boot w

とか

(写真提供:キティさん)
a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン
 a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン

とか

(写真提供:キティさん / モデル:あやぴさん
blitzen convertible ブリッツェン コンバーチブル
 blitzen convertible ブリッツェン コンバーチブル

とか

今までのクロックスのブーツよりもさらに履きやすさと
おしゃれさを追求したものが多い!!!

クロックス福袋2014
このおしゃれなブーツが入っていて、全部で靴が3足入ってて、1万円!!

やすい!!!!!!!

これは、これは買わなければ!!!!!

さらにブーツ入りの福袋はオンライン限定なので、
今からブックマークして予約まで待機していてね!!!!
購入はこちらから  クロックス福袋2014icon

クロックス 公式オンラインショップ

クロックス福袋2014 に入るかもしれない新作ブーツの履き心地

では、今年のクロックス福袋2014にはいるかもしれない
新作ブーツをしばらく履いてみたので、履き心地のレビュー続きっ!

クロックス福袋2014

わたしが今回モニターさせていただいたのは、
modessa synthetic suede button boot w

どんな状況で試したのかというと

  1. 冷えとり靴下4枚で外出
  2. 6時間以上、外で歩き回ってみた
  3. スポーツジムの行きかえりに履いてみた

では、ひとつづつ実験結果を発表したいと思います。

1 冷えとり靴下4枚で外出

このブーツは少し大きさが大きめなので、
冷えとり靴下4枚を履いて外出してみた。

正直、冷えとり靴下4枚でもまだ大きさには余裕があるんだけど
甲がすこしきついかな…。甲高さんは4枚が限界かも。

甲が低い人は6枚でも余裕。

わたしは普通高なんだけど、4枚でちょいきついかんじかな。

で、結論から言うと

とても快適に1日過ごせた

レッグウオーマーもちゃんと中に入ったし、
しいていうならボアがレッグウオーマーにくっついちゃうぐらいかな?

あとは、快適なので

冷えとり靴としては最高のアイテム!

2 6時間以上、外で歩き回ってみた

それでは、長時間外で歩き回ってみた感じはどうか?

何日か履いてみたけど、中がふかふかしてて
足に衝撃が伝わらないので、すっごく楽!

これだけ楽だとウォーキングにも使えるんじゃないかな?
といぐらいとってもらくちんの靴!

ただ、サイズが大きめなので1サイズ下を選ぶこと。
これさえ守れば快適に使えるとおもう!!!

3 スポーツジムの行きかえりに履いてみた

次は、スポーツジムの行きかえりに履いてみた。

ジムに行くときって靴を脱ぐことが多かったり、
帰りは疲れてたりするので運動靴が多いのだけど、

このブーツはすぽっと脱いだり履いたりできるので楽だし、軽いので帰りも疲れないのですごく良い!!

冬にジムに行くとき用の靴としても最高!!!

クロックス まとめ

そんなわけで。

(画像提供:キティさん
IMG_5873

この、とーっても履きやすいブーツが入ってるかもしれない
(他のものかもしれないけど) クロックス福袋2014

2013年12月13日 10::00~
オンラインにて発売開始!!

もう絶対断然お得なので、ぜひぜひ今からブックマークして
当日速攻でポチってみて!!! わたしも福袋戦争参戦したいとおもいます!!!
購入はこちらから  クロックス福袋2014icon

クロックス 公式オンラインショップ
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事