ファッション

続☆クロックスブーム到来!わたしが愛するクロックスの靴紹介っ!

今年の夏に、クロックスのワラチェを買ってから
わたしのなかで空前のクロックスブームが到来しているッ!!!

元々、クロックスの靴はわりと買ってる方だったんだけど、
最近クロックスは定番クロッグ(穴の開いた有名なアレ)以外にも

ブーツとか、ゴルフシューズとか、運動靴とか
ナースシューズとか、ビジネスシューズとか、レインブーツとか

とにかく、デザイン豊富で可愛い靴がいーっぱいあるの!!

そんなわけで、先日クロックス青山店で見せていただいた
今年発売された秋冬モノのクロックスの靴を紹介するよッ!!

えっ!? これクロックス?? な、クロックスのブーツ

クロックスにブーツがあるのを、知ってる人はどれぐらいいるのかなぁ?

クロックスっていうと、幅広靴でおしゃれとは程遠い、
楽チン靴(しかも夏用)っていうイメージがほとんどだと思う。

実は、クロックスにはすっごくおしゃれなブーツも存在してるの!!

それが…コレっ!!!

(写真提供:キティさん
a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン
 a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン

えっ…!! コレクロックスなの!? っていうかなりおしゃれなブーツ!

見た目はフツーのおしゃれなブーツだけど、
履き心地はクロックスの快適性がそのままの楽チンブーツ!!

iconこのブーツ、ブロガーみーこさんに履いてみてもらったよ!

(写真提供:キティさん
a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン
どっからどう見ても、クロックスに見えないっ!!!
このデザインで、履き心地はクロックス的快適さが残ってるんだから、最強だよね!

(写真提供:キティさん
a-leigh leather boot w アレイ レザー ブーツ ウィメン 裏地
ちなみに、このブーツ、裏地がすっごく可愛いんだよ!!
(…と、一緒にブーツを見たキティさんが教えてくれました!)

(写真提供:キティさん
modessa synthetic suede button boot w モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメンicon
 modessa synthetic suede button boot w モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメンicon

クロックスのブーツで人気ナンバーワンの、もこもこブーツ。
上(筒)の部分は合皮でできているので、やわらかい!

クロックスのレインシューズは、全部クロスライト素材でできているけど、
このブーツは、合皮と組み合わせられてるから、履きやすいんだよね~!

楽とおしゃれを合体させた、まさに最強ブーツだと思うッ!!

(写真提供:キティさん / モデル:あやぴさん
blitzen convertible ブリッツェン コンバーチブル
 blitzen convertible ブリッツェン コンバーチブル

こちらはわたしがカレ用に購入したショートブーツになる2WAY靴。
写真のとおり、上のファーのところを伸ばすと、ショートブーツに。

メンズもレディースも、キッズもある靴なので、
家族でお揃いの靴を履いたりできるよ~!! これもかわいい!

こんなものも!? クロックスにもあるスニーカー!

クロックスには、スニーカーやスポーツシューズもあるのを
知ってる人はかなり少ないと思う。

実はクロックスには、スニーカーがたくさんあるの!!

crocs retro sneaker w クロックス レトロ スニーカー ウィメンicon
 crocs retro sneaker w クロックス レトロ スニーカー ウィメンicon

完全にフツーのスニーカーにしか見えない、クロックスのスニーカー。
中敷きは「クロスライト」素材でクロックス特有の履き心地の良さを実現してる!

クロックス ゴルフシューズ
 クロックス ゴルフシューズicon

前回も書いたけど、こちらはクロックスのゴルフシューズ。

ゴルフシューズって高いんだけど、
コレはかなり安価でゴルフ初心者さんも手を出しやすい金額!

クロックス ゴルフシューズ スパイク
わたし、あまりゴルフシューズのことは詳しくないんだけど、
裏にゴム製のスパイクがついているんだよね。

ゴルフシューズなのに、軽くて、家からも履いていけるってことで
なかなか人気のいっぴんらしい!!

他にもこんな靴があるよ、クロックス!

ほかにも、「えっこんな靴あるんだ!!」という靴がたくさんある、クロックス。

crocs gianna heel w クロックス ジアンナ ヒール ウィメンicon
 crocs gianna heel w クロックス ジアンナ ヒール ウィメンicon

OLさんが通勤や営業なんかでも使えそうな、ヒール付きパンプスも!!
コレ、インソールの部分がすごくふわふわしてて、普通のパンプスより断然履きやすい!!

足が疲れないパンプスは、マルイのヴェリココをイチオシしてたけど、
クロックスもかなりイイ! というか、すごくイイ!!!!

わたしは幅狭の足なので、足が前のめりしやすくて
ヒールはすぐ足が痛くなるけど、コレなら大丈夫かも!!!

(写真提供:キティさん
thompson 2.5 low men トンプソン 2.5 ロー メン
 thompson 2.5 low men トンプソン 2.5 ロー メン
icon

通勤靴といえば、メンズのローファーもクロックスにある!!!
ブロガー仲間の草ふぐさんは、クロックスの靴で転職の面接に受かったとか! すごい!

一見クロックスだとわからない靴なのもいいし、
何よりインソールがクロスライト素材(クロックス特別の素材)で
疲れづらくて、履きやすい靴なのがすっごくいいよね!

クロックの靴、いろいろ。こんな靴あるかな? と思ったらまずはクロックスへ!

クロックスの靴は、わたしが思っていた以上にいろんな種類があって、
履き心地だけじゃなくておしゃれな靴も多くてホントにびっくり!

足が痛くてけっこう靴ジプシーだったりするけど、
悩む前にまずはクロックスで靴を見てみようかな、とおもっているよ。

クロックス 定番クロッグ
もちろん定番クロッグも日々進化してて、
ディズニーモデルとか、キティちゃんモデルとかもあったり。

わたしが思ってる以上に、クロックスはなんかすごいブランドになってた!!!

クロックスの靴は

  • どんな靴を履いても足が痛い人
  • 重い靴がキライで、軽い靴を探している人
  • カラフル・POPなデザインの靴を探している人

に、オススメ!!!!

クロックスの公式通販サイトはしょっちゅうセールをやっているし、

店舗にはないサイズ・種類の靴もたくさんあるので、
ぜひぜひ1度公式サイトから買ってみてね!

わたしもセール中に、もう何足かクロックスの靴を買っちゃおうかな
購入はこちらから  クロックスオンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事