美容液

フラバンジェノールジェルお気に入り超イイ! わたしの口コミ結論。

わたしは常に大量のコスメに埋もれているが故に、どんなに気に入ってもすぐに浮気しちゃったりして、なかなか全部を使い切れることって少ないんだよね。使い切る前に新しいの買っちゃうことが多い。

フラバンジェノールジェルの口コミ

なのに! すっごい気に入って、超速で使いきってしまったフォーマルクラインのフラバンジェノールのジェル。使い切ったのはだいぶ前だけど、使い切り写真が残っていたので報告!

フラバンジェノール® ジェル超いい! フォーマルクラインのフラバンジェノール化粧品

もともと、かなり前からすごくお気に入りで何度もトライアルを使った、フォーマルクラインのフラバンジェノール化粧品

敏感肌乾燥肌のわたしにはしみないし保湿するしでかなりいい! とわたしのなかで大評判!

フラバンジェノールジェル

フラバンジェノールジェル(オールインワンジェル)を知ったのはわりと最近で、フラバンジェノールのオールインワンジェルもあるんだー、でもオールインワンジェルって乾燥するからなあと思っていたんだけど、使ってみると全然乾燥しないというかむしろずーっと濃密マスクをつけている感覚で!

びっくりした覚えがある。

乾燥肌でも乾かないフラバンジェノールジェル

フラバンジェノールジェルの中には、フラバンジェノールというフランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹液から抽出されたポリフェノールが入っていて、同じ成分はレストジェノールにも入ってるんだけど、フラバンジェノールは、実は肌につけるだけじゃなくて飲んでもよし、ペットサプリメントなんかにも使われている万能成分なんだよね。

乾燥肌のわたしでも乾かないオールインワンジェルってすごいよね。

DSC00274.JPG

こんな感じで、もう全部ない! すごく気に入っていたから次は大容量(120g)買おうかなーと本気で思っている。

夏は特に暑くてスキンケアをたくさん重ね塗りするのがつらくなってくる季節だから、オールインワンジェルってすごく良いと思うんだよね。

超乾燥肌のわたし(この間また皮剥けしてた)からしたら、オールインワンジェルなんて乾燥して使えないところを、しっかり保湿してくれるなんてまさに奇跡! だとおもう!

乾燥肌の人に超おすすめ! フラバンジェノールジェル

フラバンジェノールジェルの口コミ

そんなわけでわたしがまるっと1個使い切ってしまったフラバンジェノールジェル。

わたしと同じように乾燥で肌がごわっとしてたり、皮むけしたり、さらに言うとしみてひりひりしちゃう(乾燥肌→敏感肌のコンボだね)人には超おすすめしちゃう、フラバンジェノールジェル!

これ1個で乾燥肌のスキンケアが終わっちゃうなんて奇跡! 超おすすめぜひつかってみてね!!

初回半額での購入はこちらから  フラバンジェノール ジェル
初回限定超お得なトライアルもあるよ  フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」

フラバンジェノールジェルの成分はこちら

水、BG、グリセリン、ベタイン、スクワラン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムエキス、イヌラクリスモイデエキス、センチフォリアバラ花エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、パルミチン酸レチノール、ピリドキシンHCl、3-O-エチルアスコルビン酸、エルゴカルシフェロール、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルギン酸Na、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、塩化Na、アラントイン、水添レシチン、ホホバ種子油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリリルグリコール、1、2-ヘキサンジオール、香料、フェノキシエタノール、コレステロール(羊毛)、カルボマー、キサンタンガム、ペンチレングリコール、ラウロイルラクチレートNa、コーン油

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事