国内旅行

GoToトラベル千葉割り~幕張のホテルフランクス泊まってみた

GoToトラベルの千葉版、ちば割り(千葉県在住限定割引)を使って、幕張のホテルフランクスに泊まってみたのでレポです!

なんと、ちば割を使ってツイン2名で5500円(税込み)と爆安!

さらに1000円分の幕張周辺の飲食クーポンがついてきます。

実質4500円でツイン2名で泊まれちゃいます、すごい!

まず最初に気をつけなければいけないのが、駐車場。

うちはマツダフレアクロスオーバー(軽自動車)なのですが、高さ制限がありホテルの駐車場にはとめられなかったので、近くにある市営駐車場に泊めることになりました。

市営駐車場は土日は8時間600円、以後1時間100円なので、仮に24時間とめたとすると600+1600=2200円/日になります。

あまりコスパがよくないので、車高が高い車の場合はこのホテルはおすすめできません…。

さてホテル入り口。想像してたよりかわいくて…

ロビーはいろいろおしゃれ。

コロナで軽食はなくなってたんですが、1Fのラウンジのインテリアめちゃくちゃかわいいです!

コロナがなければもう少しここでのんびりできたんだろうけど…

お部屋は悪くないんですが、写真映えするだけでわりと普通のビジネスホテル。

バスルームも至って普通。

アメニティもまあ悪くないかな?って感じ。パケはおしゃれですね。

全体的に普通のビジネスホテルをちょこっとおしゃれにした感じです。

2名5500円だったから良いけど、特にリピートはなしかな。駐車場料金もかかるので、結果7000円くらいになっちゃうし。

メッセでイベントやライブなんかがあったときに泊まるホテルくらいの感覚なら良いのかもしれませんね。

ABOUT ME
SYO
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅。ディズニーとBABYMETALにハマってます。