オイル

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズを使ってみた。

株式会社ジェイフロー様より、ツバキオイル エッセンス ローズをモニターさせていただきましたので、ご紹介っ!

ツバキオイル エッセンス ローズ

@コスメ1位のネイルオイルを発売している株式会社ジェイフローより、発売された、顔用のツバキオイル、ツバキオイル エッセンス ローズを使ってみたよ。

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズとは?

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズは、厳選した国産椿オイルを99.9%使用の椿オイル商品。

主成分のオレイン酸は、肌なじみがよく絶大な保湿力を発揮。

さらに、100本のバラから1滴しかとれないほどの最高品質のダマスクローズを使用しているんだそう。

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズの成分

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズの成分は、ツバキ油、ダマスクバラ花油のみというシンプルな成分。

天然椿オイルには、もともと皮膚の中にある脂分と類似したものもあり、肌なじみがよく、潤いバランスを整え、ふっくらハリのある、しっとり艶やかな肌へ導くんだそう。

余計な成分が入っていないので、ナチュラル・オーガニックコスメ好きさんにもよさそうなオイルだよね。

ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズを使ってみた

IMGP8431.JPG
それでは実際、ジェイフローツバキオイル エッセンス ローズを使ってみたよ。

IMGP8436.JPG
透明なさらっとしたテクスチャのオイル。そして、

濃厚なダマスクローズの香りがふんわり香り、とっても癒される!!!

さすが@コスメ1位のネイルオイルを作ったメーカーだけのことはあって、さらっとしてべとつかないのにしっとりと潤い、そしてしみないという

敏感肌でも使えるナチュラル系コスメ!!

IMGP8423.JPG
使いかたは、洗顔後に化粧水と乳液をつけた上からこのオイルをつけるんだけど、乾燥肌の人は洗顔後に一度オイルをつけてしまってから化粧水→美容液→乳液、とつけてもいいかもしれない!

使い心地もとってもよかったし、しみないし刺激もないので敏感肌の人も使えるしで、なかなか優秀なオイルなんじゃないかなあと。ローズの香りもすっごく良いし!

ツバキオイル エッセンス ローズ
そしてななななんと! 今回だけの特別価格

60%OFFで買えちゃうキャンペーン実施中!!!

60%OFF! すっごく安い!!!! これはいいかも!!!

@コスメ1位のネイルオイルを作った会社の実力、試してみたい方、ぜひ使ってみて~!
購入はこちらから  ツバキオイル エッセンス ローズ


ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事