オイル

超大好きキールズの夜用美容オイル。敏感肌のわたしはオイルはしみないのでホントに助かってる!このキールズの夜用美容オイルは、気に入りすぎてニューヨークの空港で買ってきた大きいサイズのもの。この大きさは日本にはないんだよね。夜用だけど朝も使ってるよ!#キールズ #美容オイル #美容液 #オイル美容 #敏感肌 #乾燥肌対策 #乾燥肌の味方 #ニューヨーク旅行

超大好きキールズの夜用美容オイル。敏感肌のわたしはオイルはしみないのでホントに助かってる!このキールズの夜用美容オイルは、気に入りすぎてニューヨークの空港で買ってきた大きいサイズのもの。この大きさは日本にはないんだよね。夜用だけど朝も使ってるよ!#キールズ #美容オイル #美容液 #オイル美容 #敏感肌 #乾燥肌対策 #乾燥肌の味方 #ニューヨーク旅行
超大好きキールズの夜用美容オイル。敏感肌のわたしはオイルはしみないのでホントに助かってる!このキールズの夜用美容オイルは、気に入りすぎてニューヨークの空港で買ってきた大きいサイズのもの。この大きさは日本にはないんだよね。夜用だけど朝も使ってるよ!#キールズ #美容オイル #美容液 #オイル美容 #敏感肌 #乾燥肌対策 #乾燥肌の味方 #ニューヨーク旅行

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事