オイル

テラクオーレフィットマッサージオイルを使ってみた

テラクオーレのフィットマッサージオイルを
モニターさせていただいたので、使ってみたよ!

IMGP0640.JPG

今回使わせていただいたのは、6月に新発売された
全身用のマッサージオイル!

テラクオーレとは?

テラクオーレとは、イタリア×日本コラボの
オーガニック・ナチュラル系コスメブランド。

テラクオーレの故郷は、イタリア・ピエモンテ州。
製品には、高品質のオーガニック原料を厳選して配合しているんだそう。

さらに、繊細な日本人の肌質を知り尽くした日本人開発者が
イタリアの伝統的な植物配合レシピを磨きあげカスタマイズしたんだって。

完全オーガニックじゃないけど、オーガニック原料を使っていて
すごく香りのいい、ラグジュアリーなブランドなんだよね。

テラクオーレのフィットマッサージオイルとは?

テラクオーレのフィットマッサージオイルは、
以前販売していたマッサージオイルのリニューアル版。

IMGP0621.JPG

今回わたしが使ったのは、
シトラスとサイプレス、ジュニパーのすがすがしい香りのもの。

IMGP0639.JPG
全成分はこちら。

オリーブ油*、サフラワー油*、アーモンド油*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ガラナ種子エキス、セイヨウキズタエキス*、ワイルドタイムエキス*、トチャカエキス、ヨーロッパシラカバ葉エキス*、ラミナリアクロウストニエキス、ブッチャーブルーム根エキス、ツボクサエキス、ヒバマタエキス、チャ葉エキス、セイヨウタンポポ根エキス*、ビルベリー果実エキス*、グレープフルーツ果皮油、イタリアイトスギ油、セイヨウネズ果実油、レモン果皮油(*はオーガニック原料で全体の65.0%)

ナチュラル系成分ばかりを配合しているので、
安心して体につけられるのが嬉しいよね。

テラクオーレのフィットマッサージオイルを使ってみた

IMGP0629.JPG

ではでは、早速フィットマッサージオイルを使ってみたよ。
最近、足がよく浮腫むので足マッサージ用で。

IMGP0648.JPG
わりとさらっとめのオイルなので、べとつかない。

香りは柑橘系のさわやかなすごくいい香り!
べとつかないので、夏に使うのにも良い感じ!

しばらくマッサージすると、すーっとして
なんだか足が軽くなった感じがして気持ちよかった!

IMGP0647.JPG

テラクオーレの商品はどれもアロマの香りがすごくいいので、
いい香りのマッサージオイルを探している人に、オススメだよっ! 購入はこちらから  テラクオーレ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事