コスメ

ジル×プラナスボックスのコラボBOX発売日は12月!

先日もここで告知したのだけど、

ジル×プラナスボックスのコラボBOXが
12月に
発売されます!!

プラナスボックス ジル コラボ

先日、10月までに継続会員になってないと買えない…
と書きましたが、じつは少し間違っていて(ごめんなさい!!)

11月7日 12:00 までに継続会員になっていれば、買えます!!

逆に言うと、11月7日までに継続会員になってないと、買えないんです

まだ買えるよ~!! まだジルのBOX買えるよ~!!!!

※ 2013年11月18日 最新情報
ジルのコラボBOXの情報ですが、12月に一般販売するそうです。先行予約は終了しているので、争奪戦は必至ですが、会員登録しておけば買えるチャンスはまだあるかも!?

そんなわけで、ジル×プラナスBOXの購入方法です!

プラナスボックス-PrunusBox
 PrunusBox

  1. まずは、PrunusBoxの継続会員に申し込む
  2. 11/7(木)12:00からマイページ上に[切替え予約フォーム]が表示されるので
    希望のお届けパターンを選択の上、手続きをする

※ 2013年11月18日 最新情報
12月にジル×プラナスボックスの一般発売があるそうなので、
今からでも会員登録しておけば、買えるチャンスはありそうです!!!

こちらのブログで以前紹介した、ランコム×プラナスコラボBOX
タイミングによってはまだ買えるようなので、そちらを買ってもよし!!(超お得!)

ジルのプラナスボックス、きっと超絶人気だろうから、
今のうちに継続会員になって、切替予約の待機をするべしッ!!!

※ 先行予約は終了しましたが、会員登録しておけばまだ買えるチャンスはありそう!!

ジル×プラナスボックスの一般販売は12月から! まずは会員登録が必要ですよ!
申込みはこちらから   PrunusBox

※ プラナスボックスは、毎月1回届くコスメのお試しBOXです。
定期購入の解約もちゃんとできるので、詳しくは公式サイトを見てねッ!

※追記その2 → 2013年11月21日(木)より、ジルの洋服&メガネが最大90%OFFのセールをやるよ! 詳しくはこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事