海外旅行

2015年ニューヨーク旅行Instagramまとめ

2015年5月にアメリカ・ニューヨーク旅行へ行った時のインスタグラムの投稿をまとめています。ニューヨーク旅行記・レポなど。

2015年5月 アメリカ・ニューヨーク旅行 インスタまとめ。

出発 成田空港~

成田空港第一ターミナルのゴールドカード用ラウンジです。出発までかなり時間があるので、ゆっくりしてます~。 今日はVeraBradleyブルーバイユーのリュックと、クレメンタインのPuffy クロスボディで。#verabradley

成田空港にて。これからチェックインです!#verabradley

成田空港、出国します! ニューヨークへ!

ニューヨーク行き、bagの中はVeraだらけ(笑) #verabradley #成田空港

旅前なのに、Veraのbagがパンパンです(笑)#verabradley

成田空港のデルタラウンジにて。お茶の時間にケーキがでましたー!#デルタスカイラウンジ

そろそろ飛行機の搭乗時間。いってきまーす!#verabradley

ニューヨーク到着~マンハッタンなど

ニューヨーク到着! 桜みたいな花が咲いてますよ~!

ニューヨーク、マンハッタンに、きました!

ニューヨークの有名な公園です!

ニューヨークの桜かな?

マンハッタンのブランド通り。

大きな教会です!

ストロベリースムージー頼んだら、本当にストロベリーだけでできていました。すっぱい(笑)

フレンチトースト頼んだら、すごい量…(笑)

不思議な高層ビルを発見!

ブライアントパークで昼食です!#verabradley

タイムズスクエア前にきました!

ニューヨークの郵便局です!

ニューヨークのメイシーズで地味に展開中です。

ニューヨーク2日目 アウトレットとか

日本でも有名なDEAN&DELUCA

キャロットケーキとカフェオレの朝食。

キャロットケーキはじめて食べました。めちゃくちゃおいしいです!

これから高速バスで、ウッドベリーコモンアウトレットに向かいます! お目当てはもちろんヴェラ!

ありえないくらい田舎!

ヴェラのアウトレットがある、ウッドベリーコモンアウトレットにきました!

中ひろーい!

つきましたー!!#verabradley

いっぱいある!#verabradley

こちらにも! アウトレット限定柄#verabradley

アウトレット限定品をたくさん買いました!#verabradley

今日買ったアウトレット限定ヴェラたちは、日本でお嫁入りする予定ですので、お楽しみにね!#verabradley

自分用に買ったアウトレット限定柄メイルbag。旅行にぴったりなのでいまからつかいます!#verabradley

かわいいコーチのbagを発見!

ニューヨーク、きれいに桜が咲いてます。

アイス買ったら必要以上におおきかったです!

1ドル札ばかり増えて、1ドル収集家みたいになってきました…

広くてきれいで空いてるアウトレット。中国人の爆買いはここでもけんざいです。

一目惚れがあったので、レスポでお買い上げ!

たくさん買いましたー!

日本でタコベル並ぶのイヤだから、タコスをたべることにしました!

UGGの冬用サンダル、29ドルでした! モコモコつきです!

アウトレットからマンハッタンへ帰ります。他のみなさま爆買いされた様子(笑)

買ったばかりのアウトレット限定MailBagを使用中。旅行用にとってもよいです!#verabradley

一目惚れして買ったレスポのbag。ERICSON BEAMON コラボです!#lesportsac

裏もとってもかわいいの!#lesportsac

こちらは、Tokidokiコラボ。日本価格の3分の1でした。恐るべし…#Lesportsac

ニューヨーク3日目~自由の女神

今日は自由の女神へ! 駅前には、おおきな博物館!

チケット購入!

自由の女神行き船に乗っています! この景色、アメリカ横断ウルトラクイズで見た!

ニューヨークの摩天楼です!

自由の女神!

自由の女神の島から見るマンハッタンです。

自由の女神うしろから!

自由の女神、正面

アメリカのcoffeeはほんとに大きい…通常サイズでラージサイズをうわまわり、全く飲みきれる気がしません!

島をあとにします!

エリス島から見るマンハッタン、きれい!

古さと新しさが入り交じった景色、圧巻です。ヨーロッパともまた違う、でも少し似ている素晴らしい装飾の建造物、美しい。

美しすぎます!

ニューヨークのオーガニックレストラン、クォティーノボッデガオーガニカにて。

デザートがきました~!

4日目 最終日マンハッタン

最後のニューヨーク。くもりであまり天気がよくなさそう。これからマンハッタンへ!

ニューヨークの朝…さむいです

何か、ローカルの人がたくさん並んでたので、並んでみました!

ベーグルであさごはん!

アメリカのオーガニックスーパー

アメリカのオーガニックスーパー。ほぼ全部アイハーブで買えてしまうので、少し笑ってしまいました(笑)

謎の派手なアイスをたべます

表参道で食べればいいのに、マグノリアベーカリー

赤い!

セントラルパークきもちいい!

レスポートサック本店にきました!

ニューヨーク限定品、買いました!

ぎゅうぎゅう詰めで帰国。#verabradley

トレダージョーズのエコbag買いました! かわいー#traderjoes

帰国~ジョンFケネディ空港から成田へ

ニューヨークのデルタラウンジ。ゴールドメダリオンになったので、荷物も3個まで無料でしたやった!

成田につきました! ニューヨークとっても楽しかった! お世話になったみなさま、ありがとうございました!#verabradley

トレダージョーズで買った、オーガニックチップスを食べます♪#traderjoes #オーガニック

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。