ヴェラブラッドリー

ベラブラットリーの2013年秋新作バッグが超かわいい!!

アメリカ発のキルトバッグ、ベラブラットリー。

私も愛用しているバッグなんだけど、そのベラブラットリーの
2013年秋新作バッグの柄がちょおおおおおおおカワイイのですッ!!!

[browser-shot width=”500″ url=”http://www.verabradley.co.jp/content/content.jsp?pageName=fall2013colors”]

わたしが一番気になってるのは、Heather(ヘザー)

icon
icon

紫マニアのわたしにはたまらない配色!!! カワイイ!!!!
同じくHeather(ヘザー)で、これもカワイイ!!!

icon
icon

どっちも配色がドストライクですっごおおおおおおいカワイイ!!!!
9月にハワイに行く予定なので、ハワイのヴェラで買おうかなと思ってます!

ヴェラは見てるだけだとふーんっていう感じなんだけど、
実際持ってみるとすっごおおおおおおい可愛くて虜になっちゃうんだよね!

ちなみにわたしが今愛用中なのは、コレ。

P1520342.JPG
 Saddle Up / Lime’s Upicon モデル:むーさん

すごく可愛くて気に入ってて、ヘビロテ!
キルティングなので軽いのに丈夫で形崩れしないとこが気に入ってる!

あと、キルティングの優しいさわりごこちもいいんだよね~!!

ベラブラットリーはネット通販でも買えるので、遠方の方はネットで買ってね!
購入はこちらから  ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事