日記

初詣とお正月明け

先日実家から帰ってきて、まだまだお正月ボケのSYOです。こんにちわ。

すっかりブログもお正月休みしておりましたが、ぼちぼち通常営業していきたいとおもっています!

ということで、最初は今年の散財日記とお正月ネタから。

IMAG1973.jpg
まず、今年買ったのは津田沼パルコのインテリアショップでラグ入りの福袋。3000円でした! 安っ!!

IMAG1978.jpg
それから、毎年購入してるルピシア福袋。今年は梅の3000円のノンフレーバード紅茶を購入(妹が)これは実家にお土産で持って行きました!

image

同じく津田沼パルコで、パジャマの福袋。2100円でした!

image

中身はこんなかんじ!! かわいい系のパジャマが2つ入っててすごくお得でした~!

image

そして、今年の初詣のおみくじはこちら!
親友のY子さんと彼女の妹のNちゃんと行き、三人とも大吉…ミラクルです!!!

そんなわけで大吉からはじまった午年。
じつはわたしは午年なので年女でもあったり。

うちは母親が元巫女なので、厄年のことも聞きましたが、厄払いなんてしなくてもぜんぜん良いそうなので、いい年になるぞ! と願いながら一年過ごしていきたいとおもっています!

そんなわけで今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事