日記

Slow Aging というWebメディアで活動始めました♪ サイトOPENキャンペーン実施中!

今日はお仕事のご紹介♪

本名・ハンドルネーム両方使ってライターのお仕事をしているわたしですが、このたび新しいメディアで公式ライターとして活動(本名)をはじめたのでご紹介です!

スローエイジング

Slow Aging(スローエイジング)というサイト。2016年4月18日にOPENしました♪

35歳以上の女性をターゲットに、素敵に楽しく年を重ねる、をコンセプトに作られたサイト。

わたしも35歳以上になって思ったけど、年を重ねるというのはそんなに悲観的なことじゃないし、確かに10代20代だった頃は今よりも若くてかわいかったかもしれないけど、年齢を重ねた自分が好きじゃないかというとそうでもないわけで。

とはいえ、わたしはスローエイジング世代に入り始めたばかりの年齢。

これから年を重ねる事に迷いもあるし、不安もある。これからただ老けていくだけなのかなあって思ったりもするけど、そんな時にそうじゃないよ、こういう楽しい年の重ね方もあるよ、って教えてくれるサイト。

もちろん精神的なケアだけじゃなくて、運動やサプリ、アロマや料理の事、コスメの事など実際すぐに取り入れられるなって思える情報もたくさんあります!

PRコンサルタントのAtsushiさんのコラムもあって、読み応え十分!

40歳まであと数年でカウントダウンで、まさか自分がこんな年齢になるなんて思ってもみなかったけど、ただ痛い若さを手に入れるより、素敵に年を重ねたいなあって思えるサイトになっていると思います!

スローエイジングキャンペーン

ちなみに、Slow Aging(スローエイジング)ではオープニングキャンペーンとして、基礎体内ケアのエステキュイジーヌ1年分(!!)や、最高級アルガンオイルのアルガナッティトライアルがなんと1000名様にプレゼントされちゃうキャンペーンも実施中!

応募方法は簡単で、Slow Aging(スローエイジング)で好きな記事を見つけて応募するだけ!

まだまだ新しいサイトなので、当たる確率もすごく高いので今がねらい目ですよ~!

まずは、Slow Aging(スローエイジング)のFacebookページにいいね! をしたあと、応募フォームから応募してみてくださいねっ!!

わたしが関わる新しいサイト、ぜひ応援をお願いします♪

Facebookページへのいいね! はこちらから  Slow Aging(スローエイジング)Facebookページ

応募フォームはこちらから  Slow Aging(スローエイジング)

 

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事