シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【モニターレポ】wenクレンジングコンディショナー

先日、wenのクレンジングコンディショナーを
linksharejapan様より、モニターさせていただいたので
感想をレポするよ~!

P2500963.JPG

wenのクレンジングコンディショナーは、
実は1回使っていて、すごくお気に入りだったりするんだよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレンジングコンディショナーって?

クレンジングコンディショナーは、簡単に言うと
トリートメントで頭皮ケアとシャンプーができちゃうスグレモノ!

泡を立てるための界面活性剤を取り除き、
クリームにするための乳化剤を植物由来に
こだわったヘアクレンザー。

頭皮の汚れをスッキリ洗い上げて、健やかに保つんだって。

クレンジングコンディショナーの使い心地

クレンジングコンディショナーはあまり泡立たないのだけど、
頭皮をちょくせつクレンジングするのですごく気持ちいいの!

シャンプーのように泡もこもこじゃなくて、クリームで洗う。
洗い上がりはメンソールが効いていてすごくスッキリ!!

わたしはこのクレンジングコンディショナーがかなり気に入っていて、
特に洗い上がりのスースー感は他にはないのでホントいい!

そして更にいいのが洗い上がりがすごくつるつるなの!!

もちろんシリコンの威力なんだろうけど、
それを忘れるほどつるっつるで感動したよ!!!

wenクレンジングコンディショナーはこんな人にオススメ

wenのクレンジングコンディショナーのいいとこは
やはり、オールインワンで済ませられるところ!!

めんどくさがりさんにはすごくイイと思う!

P2500970.JPG

お試しセットにはこんなおまけもついてくるし!!!
すごいお得だと思う!

わたしはこのクレンジングコンディショナーが気に入ったので、
なくなったらリピしようかな~とおもってるよ!

ものぐさだけど頭皮ケアしたい!! って人にオススメだよ~
購入はこちらから  WEN

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク