シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルケミー洗顔料リピしまくり。もう4本以上使ってる!

アルケミーの洗顔料、カレが大好きでうちではもう4本以上リピしてる。

DSC08110.JPG

いろんな洗顔料がある中、こんなに気に入って続いてるのも珍しい。なくなるとカレから「早く補充してよ!」ってクレームが入るほど(笑)

泡もこもこになるので、女性だけじゃなく男性にも人気の高いアルケミー。うちではもうなくてはならない存在になってる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルケミー、どこがいいの? オススメポイント紹介!

アルケミー洗顔料 テクスチャ

アルケミーの洗顔料のオススメポイントは、やっぱり少量で泡立つ&保湿力高くて乾燥肌さんにもオススメできるし、しみないので敏感肌さんもOKなところ!

もこもこ泡立つ系の洗顔料って洗浄力が高すぎて乾燥肌だと乾燥したりしちゃうんだけど、アルケミーの洗顔料は乾燥しないんだよね。

DSC08112.JPG

何でかなあと考えているけど、アルケミーの酵母発酵エキスVEGAL[ベガル®]のおかげかなあって思ってる。

植物が持つ特有の力を酵母発酵のエネルギーで引き出して肌の揺らぎへ本格的にアプローチできるスキンケアがを作ったのがアルケミー。

発酵のチカラのおかげでわたしみたいな乾燥肌でも乾燥しないコスメができるんだなあと思ってる。

もちろんベガル以外にも、アミノ酸の一種であるセリン、グリシンといった保湿成分が入っているところもポイント高いかな。

ずっと使い続けたいアルケミー。

アルケミー、大好きなのでこれからも使い続けたいと思ってる。敏感肌・乾燥肌でアルケミー気になるよーという方はぜひトライアルから使ってみてほしいです

DSC07055.JPG

通常3000円相当のトライアルが、このブログから買ってくれた方は1000円になるキャンペーンも引き続き実施中!!

わたしのまわりの口コミ評価もとても高いアルケミー、ぜひぜひ一度試してみてね♪

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク