コスメ

2014年ベストコスメ<メイクアップ編>

年末ですが、2014年ベストコスメの続きをっ! 次はメイクアップ編。

色モノに関しては、あまり乾燥肌を気にせず使えるので選択肢が広いのが嬉しいところ。それでは…行きますっ!!

2014年ベストコスメ<メイクアップ編>1位 コスメデコルテ aqmwメイクアップコフレのアイシャドウ

DSC00500.JPG

今年はコスメデコルテのクリスマスコフレに入っていたアイシャドウがブルべのわたしには大活躍!!

ブルべのわたしはブラウンのアイシャドウをつけるとどうしてもパンダになりがちなんだけど、コスメデコルテのクリスマスコフレに入っていたアイシャドウ グラデーションアイシャドウ100 はボルドー系のブラウンでブルべにとっても使いやすいアイシャドウ!

今はこのアイシャドウをヘビロテ中。

コフレに入っていたアイライナー、チーク、グロスも一緒にヘビロテ中で、買って良かったと思うアイシャドウナンバーワンですっ!!

2014年ベストコスメ<メイクアップ編>2位 資生堂 インテグレートパーフェクトカラーアイブロー

インテグレートパーフェクトカラーアイブロー

2位は資生堂インテグレートの眉マスカラがランクイン!

最初は少し黄色味が強いカラーかなと思ったけど、使い続けるうちに気に入ってしまってかなりコレもヘビロテしてます♪

眉マスカラはホントに便利なのでこれからもずーっと愛用予定だよ♪

 資生堂 インテグレート

2014年ベストコスメ<メイクアップ編>3位 LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BB

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL

3位はランコムのBBクリーム、UVエクスペールXL BB

乾燥肌のわたしは変なBBクリームを使うとすぐに粉ふきしちゃうんだけど、ランコムのBBクリームは粉ふきしないのでものすごくお気に入り! SPF50 PA++++ というのも気に入ってる。

 ランコム

2014年ベストコスメ<メイクアップ編> まとめ

メイク編は3位までだったけど、気に入ったモノをまとめたつもり。

今年はコスメデコルテのクリスマスコフレが当たり年だったのでものすごく嬉しかったなぁ。来年もブルべ向けのコフレが出ますように…!!(いつもイエベ向けばかりなんだよね)

最後は<その他編>を明日公開して終了です♪ 読んでくださりありがとうございました~!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事