クリスマスコフレ

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ

2014年はジルスチュアートのクリスマスコフレも、ルナソルのクリスマスコフレも買いそびれちゃって、どうしようかな~と悩んでいたのだけど、今年はコスメデコルテ AQMWのクリスマスコフレを買うことにしましたっ!

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ
コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ

コスメデコルテでは、スキンケアの2万円のクリスマスコフレと、メイクアップのAQMWのクリスマスコフレと2種類用意されてて、わたしが買ったのはメイクアップコフレの方。

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ 開封

では、せっかく買ったので中身ネタバレを♪

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014
2014年のコスメデコルテのクリスマスコフレは、お菓子の箱みたいなパッケージ。開けたところ、すっごくかわいい!!

aqmwメイクアップコフレ2014 開けたとこ
ザ・クリスマス! ってかんじでものすごくラブリー。切り絵みたいになってるのがまたステキ♪

DSC00488.JPG
赤い薄紙のところをめくると…

DSC00495.JPG
お菓子みたいなかわいい中身が!!!

けっこうこのパッケージだけできゅんきゅんしちゃうのだけど、今回コスメデコルテのクリスマスコフレを買った理由は実は中のカラー。

ブルべ夏のわたしにピッタリのカラーで、かなり使いやすいカラーだったのが購入の決め手!!

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014  中身ネタバレ

ということで、コスメデコルテクリスマスコフレ2014 AQMWメイクアップコフレの中身を紹介!

DSC00492.JPG
コスメデコルテの2014クリスマスコフレは、6800円なんだけど、実はコスメデコルテのアイシャドウ現品だけで5700円するので、1000円ぐらいでおまけがついてきちゃうというとってもお得なコフレ!

中身は…

  • コスメデコルテ AQMW グラデーションアイシャドウ 100
  • コスメデコルテ AQMW ルージュバーム PK 806
  • コスメデコルテ AQMW ラスティング ジェル アイライナー BR302
  • コスメデコルテ AQMW スティックブラッシュA

の4点セット。これだけ入っていて6800円ってとっても安い! ルナソルのクリスマスコフレ以上にお得なんじゃないかな?

では、ひとつづつ紹介。

コスメデコルテ AQMW グラデーションアイシャドウ 100

コスメデコルテ AQMW グラデーションアイシャドウ 100
チョコレートのようなとっても可愛いパケのアイシャドウ。コレ見てるだけでも幸せな気持ちに♪

DSC00499.JPG
グラデーションアイシャドウなという名前のとおり、濃い色から順番にグラデーションでつけていくタイプのアイシャドウ。赤味寄りのブラウンです。

カラーは100でクリスマスコフレ限定のカラー。

DSC00500.JPG
カラー構成はまさにブルべ夏さん向けで、赤味のブラウンや薄いピンクが入っているカラー。買う前にタッチアップしてもらったらすごく似合ったので、即購入を決定!

コスメデコルテクリスマスコフレアイシャドウ
右側から一番濃い赤味ブラウン、隣がブラウン、そのとなりが薄いイエロー、一番左が薄いピンク。

赤味ブラウンなので、ブルべさんにはとっても使いやすカラー。イエベさんには少し赤味が強いかな? 濁りがないので春の人なら大丈夫かも。

コスメデコルテ AQMW ルージュバーム PK 806

コスメデコルテ AQMW ルージュバーム PK 806
リップグロスと口紅の中間のようなルージュバーム。PK806という限定カラー。

DSC00511.JPG
このパケもクリスマスコフレ限定のパッケージで可愛い♪

コスメデコルグロス
カラーはピーチっぽいピンク。

コスメデコルテグロス02
薄付きなので、ものすごく使いやすい!

サイズは通常サイズより小さいけど、グロスはあまりなくならないのでこの大きさで十分です!

コスメデコルテ AQMW ラスティング ジェル アイライナー BR302

お次はアイライナー。

コスメデコルテ AQMW ラスティング ジェル アイライナー BR302
こちらも限定パケのアイライナー。

DSC00505.JPG
カラーはBR302というカラー。赤味系ブラウン。

コスメデコルテアイライナー
ボルドーっぽい茶色で、ブルべさんに似合う色味です♪

コスメデコルテ AQMW スティックブラッシュA

コスメデコルテ AQMW スティックブラッシュA
最後は練り状のチーク。こちらもクリスマス限定品。

DSC00520.JPG
キャンディみたいな包み紙を空けると…

DSC00522.JPG
チークが出てきました! かわいい!!

DSC00523.JPG
カラーはこちらもピーチ系。このチークはブルべさんもイエベさんもいけそうな色。

コスメデコルテ チーク
練り状チークなので、ファンデの上からつけると少し濃くなりすぎちゃうので、ファンデの下につけてその上にお粉をはたくとちょうどいいかんじ。

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ 可愛くてお得、絶対買い!

DSC00492.JPG
コスメデコルテのクリスマスコフレ2014、aqmwメイクアップコフレは可愛くてお得で絶対買いです!!!

コスメデコルテでアイシャドウ・アイライナー・グロス・チークを全部購入すると、15000円以上するので、約半額! カラーも限定カラーだし、パケもかわいいし。

今回ルナソルもジルスチュアートもどっちかというとイエベさん向きのコフレだったので、ブルべさんはコスメデコルテが絶対オススメ!!

まだ残っているお店もあるので、お早目にっ! ちなみにわたしは東京駅の大丸で買いました~!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事