シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロックスのサンダルcrocs sarah leopard sandal w 履いてみた。

靴はおしゃれを取るか楽さを取るか悩むところではあるけど、やっぱりわたしは楽なほうがいいなぁ…ということでクロックスのサンダル crocs sarah leopard sandal w

crocs sarah leopard sandal w

クロックスはワラチェが大好きで、何足も何足も買い足しヘビロテ。実は今年もワラチェを2足買い足したので、うちの今年のクロックスはこれで3足目。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

crocs sarah leopard sandal w

crocs sarah leopard sandal w 拡大
crocs sarah leopard sandal w クロックス サラ レオパード サンダル ウィメンは、柔らかい「クロスライト」素材でできていて、アッパーには、バックルの付いた調節可能なストラップがついてる。

この調節可能なストラップは、主に甲の高さで調節したら良いので、甲高のわたしは一番手前の穴に調節しなおしたよ。甲低の人は一番奥にするといいとおもう。

crocs sarah leopard sandal w 高さ

ヒールは低め。2.5cmくらいかなあ? ほぼぺったんこに近いので近所のお出かけ用にも使いやすい。

crocs sarah leopard sandal w

crocs sarah leopard sandal w は、クロスライト素材でクッション性も抜群! さらに濡れても大丈夫な素材なのでビーチや軽い雨の日などでも使いやすいから、旅行にもぴったりだよね。

crocs sarah leopard sandal w 着用感とサイズ感

ではでは、甲高幅狭のあまり日本人の足らしくないわたしがcrocs sarah leopard sandal w を実際はいてみた感じをレポ。

crocs sarah leopard sandal w 口コミ

ヒョウ柄は好きな柄なんだけど、柄物の服に合わせたら正直どうかな…と心配していたけど、思ったほど主張しないので同色系の柄物の服なら合わせても大丈夫。

わたしは足のサイズが右と左で違っていて、右が23.5cm・左が23cm。

今回選んだのはW7で、サイズどうかなあと心配したけどピッタリ! 良かった。

で、幅だけど、幅狭のわたしには広くも狭くもなく、ちょうどよかったかな。もし幅広の人だったらワンサイズ上を選んだ方がいいかも?

crocs sarah leopard sandal w 履いてみた

ただ、甲の高さは一番手前側にしてみたものの、ちょっと前足がめりこむので、もしかしたら甲高の人もワンサイズ上にした方が無難かもしれない。

履き心地はとってもいいので、甲の高さに余裕がないのだけが残念。甲が普通の高さの人は問題なく普段のサイズで履けそう!

crocs sarah leopard sandal w こんな人にオススメ

crocs sarah leopard sandal w

crocs sarah leopard sandal w は、

  • 甲が普通~甲低の人
  • 幅は普通~幅狭の人
  • 気軽に近所に履いて行けるサンダルが欲しい人
  • 足元にワンポイント欲しい人

オススメ!

ちょっと甲がきついのが気になるけど、それ以外はパーフェクト、さすがクロックスだなあ、やっぱりサンダルはクロックスだなあと良さを再認識。別の靴も買ってみようかなあ。

夏のサンダルはクロックス! 絶対1足あって損ないのでぜひぜひ気に入ったのを見つけて買ってみて!

購入はこちらから  クロックス

クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク