ファッション

ジーユー オンラインストア ( g.u. 通販 )でお買いものしてみた

ジーユー オンラインストア ( g.u. 通販 )で
はじめてお買いものをしてみたので、レポだよ~!

ジーユーオンラインストアで通販したレポ
 ジーユー オンラインショップ

ユニクロのオンラインストアではお買いものをしたことがあるけど、
ジーユー オンラインストア でははじめて!! どれも安いッ!!!

ジーユー オンラインストア で買い物してみた

最近、流行ものはユニクロかジーユーで買ってるわたし。
値段が安いし、1シーズン着倒してすぐ捨てられるとことかいいよね。

ジーユーはユニクロに比べて少し生地が弱いけど、
その年のその季節だけ着る! っていうのなら十分だとおもう。

わたしのモノだけじゃなくて、カレのものを買うのもジーユーは大活躍!
男性用の洋服ってあまり流行りもないから、2シーズンぐらい着れちゃったりも。

ジーユー オンラインストア でわたしが買ったモノ

g.u. 通販でわたしが買ったモノはこちら。

ジーユーオンラインストア ニットコレクションで買ったモノ
まずは、CMでもおなじみのニットコレクションから、
ケーブルボレロ(長袖) のネイビー。

今年の秋冬は濁った色が多いので、ブルべ夏のわたしにはキツいけど、
その中でも唯一似合う色がネイビーなので、コレにしたよ。

このケーブルボレロはドルマンスリーブの洋服の上にも着られるので便利!

ドルマンスリーブって袖の下の布が多いから、
ふつうのアウターだと袖のところがごわごわしちゃうんだよね。

このケーブルボレロなら、ごわごわしないで着れるからいい!

ジーユー (GU)ミリタリーフーディジャケット - GU ジーユー
こちらはカレ用のジャケット。同じネイビーでペアルックみたい(笑)
このジャケットはかなり安くて2990円! これなら使い捨てでもいいかな~!

GU(ジーユー) ルーム・インナー/・ックス・レギンス - MEN
あと、カレが欲しいと言っていたので、靴下を購入。
ジーユーの靴下安すぎてびっくりした!!! 390円とか!!!

新作の洋服も、すこし季節が終わった洋服もとにかく安い!

そして ジーユー オンラインストア では
ちょこちょこセールもやっているので、お値打ち品も多いのがいいよね!

ジーユー オンラインストア の特徴

ジーユーの通販サイトは、オンラインストア限定品も多いし、
オンラインにしかないサイズ(XXLとかXSとか)
もあって商品の選ぶ幅が広い!

また、リアル店舗には品切れしていたサイズもあったり、
通販にしかない色の商品もあったりするんだよね。

さらにユニクロと一緒に買えたりもするし、
オンラインストアならではの価値がすごくいっぱいあるのが特徴!

近所にジーユーがない人も、ある人も、
オンラインストアならではの楽しみ方がたくさんあるので、一度見てみるといいよ!

ジーユーオンラインストアで通販したレポ
 ジーユー オンラインショップ

さらに今なら、2013年10月18日まで
限定で決済時に500円割引になるクーポンコード
があるよ!!
※3000円以上の購入で使えるクーポンです※
クーポンコード⇒「 welcomeguap 」

クーポンコードを入れて、ジーユーでお買い物をしてみてね!
購入はこちらから  ジーユー オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事