クリスマスコフレ

ジルのクリスマスコフレ2013開封レポ!

さてさて。みなさまお待たせしました!!!!

発売日に購入し、そのまま眠らせてあったジルのコフレ2013!
ついに 開封 する日がやってきましたよ~!!!!!

ジルのクリスマスコフレ2013開封

ずーっとしまいこんでてすいません!!!
では…まず箱から開封っ!!!!!

IMGP5270.JPG
今年のジルのコフレは、正方形の箱。
2013年のテーマの、ストロベリーもちゃんと箱についててかわいい

IMGP5271.JPG
箱を開けるといきなり可愛いジルのポーチが
毎年このジルのポーチも、クリスマスコフレの醍醐味だよねえ

IMGP5281.JPG
ポーチを空けてみました~!!

IMGP5282.JPG
じゃじゃ~ん!! 中に入っているのはこちらっ!!
では、ひとつづつ紹介するね!

IMGP5294.JPG
こちらが今回のクリスマスコフレのアイシャドウ。ピンク系の色でまとまってる。
締め色はチョコレート色なので、デイリーにも使えそう。

ピンクを多めにしたら、パーティシーンでも映えそうだよね

IMGP5298.JPG
2色入ってる、ルースパウダー。
ピンク系の色なので、肌に透明感を持たせてくれる色だよ。

IMGP5307.JPG
グロス。ストロベリー色ですっごく可愛い

IMGP5288.JPG
最後は、マスカラ
いちごのパケで、色もチョコレート色で、すごくかわいい!!!!

今年のコフレも、どれもすっごく可愛くて満足

来年もまたしっかりゲットしたいな~と思ったわたしです。

DSC00022.JPG
以上、ジルのクリスマスコフレ2013開封レポでした~!!!

 

P.S メルマガ読者限定のクリスマスコフレプレゼント企画は、月末までに応募方法を書いたメールを送るので楽しみにしててくださいねっ メルマガ読者登録はいまのうちにっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事