コスメ

シンシアガーデンのナチュラル&オーガニックコスメ♪

お気に入りで使用中と書いておきながら、詳しいレビューをしていなかった、MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン
MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマインと、凛恋のトリートメント、medel(メデル)ヘアオイルをシンシアガーデン様より一緒にモニターさせていただいています♪

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン アロマの香りがお気に入り♪

まずは、アロマの香りがお気に入りの、MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン

DSC07215.JPG
SPF20 PA++ で、日焼け止めとしてはそんなにSPF値が高いわけじゃないんだけど、デイリーで使うには十分。

石けんで洗い流せる日焼け止めなので、クレンジング使うのいやだな~、というときに便利。ノンシリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン等不使用です。

スプレータイプなので、体に使うのも便利だし、顔にも使えるのでとっても重宝しています♪

この日焼け止めは本当に香りがよくて、少しべとつくので使用感はあまり良くないのだけど、香りがいいのでついつい使っちゃう。しみないしね。

medel(メデル)ヘアオイル

DSC07214.JPG
国産米(セラミド)と日本の名水を配合した98%天然由来成分からできた ナチュラルスキンケア&ヘアケアブランドのmedel(メデル)

アロマの香りたっぷりのヘアオイルは、髪を乾かす前につかうんだけど、ものすごく良い香りで癒されるので大好き。

少しべたつくので、少量から使ってみるのが吉。つけすぎないようにね。

rinRen(凛恋 リンレン)ヘアマスク ローズ&ツバキ

DSC07217.JPG
そして、最後はrinRen(凛恋 リンレン)ヘアマスク ローズ&ツバキ

rinRen(凛恋 リンレン)のヘアケアシリーズはどれもお気に入りで、特にこのローズ&ツバキシリーズはとっても良いのです♪ ノンシリコン系シャンプーの中でも髪の毛がギシギシしないのでとっても使いやすい!

シャンプーとリンスだけでもいいけど、そこにこのヘアマスクを足すとさらにしっとり仕上がるので、追加のスペシャルケアとしていいかも。

シンシアガーデンのナチュラル系アイテム、どれも良い!

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン
シンシアガーデンで売っているナチュラル系商品はどれも質が高くて、お値段もお手頃で買いやすく、わたしはとっても気に入っています♪

ママバター、リンレンの他にも、トリロジーやテラクオーレなどたくさんのオーガニック・ナチュラルコスメを扱っているので、オーガニック好きの人にはツボのショップじゃないかなぁと。表参道にあるリアルショップも素敵ですよ~♪

購入はこちらから  ナチュラルコスメ シンシアガーデン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事